ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

【最新メイクQ&A⑥】マスクメイクをもっと美人に! イガリシノブさんに聞く、"可愛くなる"ために頑張るべきこと♡

Q. マスクメイク、もっと可愛くするには?

A. メイクよりも髪が大事かも? あと耳もとも揺らしたり〜

【最新メイクQ&A⑥】マスクメイクをもっと美人に! イガリシノブさんに聞く、"可愛くなる"ために頑張るべきこと♡_1
「マスクをつける時、髪はアップに。前髪も全上げ。首にすっとした抜け感が出て、“マスクなしの顔が見てみたい!”なんて思わせる美人風に見えますよ〜。耳にはキラキラや、ボリューム感のあるピアスを合わせるとさらに華やかに見える!」(イガリさん、以下同)

Q. そもそも可愛くなるには何を頑張ればいいの?

A. 自信を持って素の自分を愛そう!

【最新メイクQ&A⑥】マスクメイクをもっと美人に! イガリシノブさんに聞く、"可愛くなる"ために頑張るべきこと♡_2
「メイクをどんなに頑張っても、性格おブスは顔に出ちゃうもの。うわべの美しさより心を磨くことのほうがずっと大切だよ〜。人のことをほめてあげたり、いつもにこにこ笑顔で過ごせればいつの間にか可愛い表情の女子になっているはず。あとはね、一重とか離れ目とか、いやだな〜って思ってるコ、いるよね? でも私はそれこそ素敵なチャームポイントだと思う。自信を持って素の自分を愛そう!」

Ranking

もっと見る