毎日更新しているDAILY MOREのビューティ記事。人気のあった記事を見れば、今注目のトレンドが見えてくる!? ということで、11/14(土)~11/20(金)のビューティ人気ランキングを発表しちゃいます!

♡第3位♡ 目もとのシワケア。アイクリームの正しい塗り方は?

目もとのシワケアは20代が始め時! おすの画像_1

マスクによる摩擦で肌が乾燥し、目もとのちりめんジワに悩む人も多いのでは? トータルビューティアドバイザー・水井真理子さんがアイクリームの正しい塗り方をレクチャー! 

▶︎▶︎深刻化する前に保湿とマッサージ

♡第2位♡ 『マジョリカマジョルカ』の限定パレットをお試し!

目もとのシワケアは20代が始め時! おすの画像_2

美容家・立花ゆうりさんの人気連載。今回お試ししたのは、『マジョリカマジョルカ』新作の限定パレット。こんなに可愛い6色がセットになっていて大感動!

▶︎▶︎華やかメイクにぴったり

♡第1位♡ 20代におすすめ! 目もとのシワケアコスメ

目もとのシワケアは20代が始め時! おすの画像_3
一見高価に感じるアイクリームは、一度に使う量も極少だから実はコスパよし。モア世代におすすめのジェル系目もとケアコスメをお届け!
▶︎▶︎『エスティ ローダー』『クラランス』etc.
あなたのお気に入り記事は入ってた? DAILY MOREでは、毎日みんなが気になるビューティ情報を更新中。いつもチェックして、おしゃれのアンテナ張っておいてね♬

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。 

❤︎先週までのビューティ人気ランキングはこちら❤︎
文/横溝桃子 ※掲載商品の発売時期については変更等の可能性があります。 メーカーHP等で最新情報をご確認ください