instagramで多大な影響力を持つPremiumインフルエンサーズ・中山柚希さんのインスタを「DAILY MORE」で再配信!

おすすめポイントを紹介!

雪肌精、クリアウェルネスのアイテム
リブランディングされた雪肌精クリアウェルネスを使用中。運営してるメディアの取材で知り使い始めたのだけど、次世代化粧品感を感じる。回し者では全くないんだけどせっかくなのでおすすめポイントをシェア!

✔︎洗面所がおしゃれになる
洗面所に置いてもインテリアを邪魔せずむしろシンプルおしゃれな洗面所になる。特に低刺激処方のフリータイプはパッケージがクリアでいとも簡単におしゃれになるのでお気に入り。効能タイプ(写真)は雪肌精カラーの瑠璃色。インテリアのアクセントにもなるかんじ。

✔︎詰め替え用あり
レフィルが売ってるので毎度ボトルを買わずに済むのでお財布にも地球にもやさしい。ボトル自体も回収BOXに入れるときちんとリサイクルされるらしい。過度なプラスチックにギルティ感じちゃうタイプなのでプラスポイント。

✔︎そして着け心地がいい
ITOWAという新成分を使っているらしく中山個人の肌はとてもうるおう。ぷるっとして、その後もちもちするかんじ。ちなみにタカシも一緒に使い始めたんだけど私より肌きれいになってて悔しい。

メディア運営してると編集部のみんなから上がってくるネタから新しいものと出会えるからほんとたのし!またサステナ系など気に入ったものちょいちょい載せますたぶん!
▶▶Premiumインフルエンサーズ・中山柚希さんの情報はこちらから
流用元/中山柚希さんinstagram