日々たくさんの情報を発信してくれるMOREインフルエンサーズ。彼女たちのブログには、ファッション、ビューティ、グルメなどモア世代がハッピーに過ごすヒントがたっぷり。

そこでっ!! 今週人気のあったビューティのランキングを発表しちゃいます! 今モア世代がリアルに気になっていること、注目していることをチェックしましょ♡ 

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。

♡第3位♡ 『パナソニック』の新作スチーマーナノケア(美顔器)

「スチーマー ナノケア EH-SA0B」をレビュー!
No.123 Yukariさんは、『パナソニック』の大人気シリーズの新作「スチーマー ナノケア EH-SA0B」をレポ! 新機能の化粧水ミストを使ってみると、手で塗ったときとのお肌への浸透度合いの違いを実感。
▶︎▶︎お肌がもちもちで気分もハッピー♪

♡第2位♡ 『ローラ メルシエ』のおすすめクリスマスコフレ

人気が高い、4つのボディクリームがセットに。
No.8 miRaiさんは、人気ボディクリームのミニサイズの限定セット「ミニ ホイップトボディクリーム カルテット」をゲット! ふわっとした柔らかいテクスチャーで、香りの持続性があり翌日も甘い香りが♡
▶︎▶︎ホリデーギフトにもおすすめ

♡第1位♡ 韓国ドラッグストア『オリーブヤング』に注目!

プチプラで質が良い「フィリミリ」のメイクブラシ
No.8 miRaiさんは、韓国のヘルス&ビューティストア『オリーブヤング』のポップアップストアへGO!今回のイベントではプライベートブランドが実際に手に取ることができたそう。お目当ての「フィリミリ」のメイクブラシを購入できて大満足。
▶︎▶︎プチプラで質が良いメイクツール
★今回のランキングは12/7(月)~12/13(日)のデータをもとに作成しました。モア世代の"リアル"が詰まった記事をお見逃しなく!

→MOREインフルエンサーズの最新ブログはこちらから
文/横溝桃子 ※掲載商品の発売時期については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。