【ソウル発信!韓国コスメ잇템 #85】1位を席巻!『DEWYCEL』のシートマスクでスペシャルケア♡

アンニョンハセヨ! 韓流や韓国ビューティをメインにライター、取材コーディネーターをしている私YUKIが、注目の韓国コスメ情報をお届けしていきます。今回は累計販売枚数400万枚超えの大人気シートマスクを持ってきました。

1回で7日分のケア! 殿堂入り級のベストセラーアイテム

【ソウル発信!韓国コスメ잇템 #85】1位を席巻!『DEWYCEL』のシートマスクでスペシャルケア♡_1
『DEWYCEL』(デュイセル)「プライベートケアマスク」はご存知の方も多いはず! ロッテ免税店のベスト商品部門、新世界免税店のマスク・パック部門など、韓国の免税店で1位を総なめにし、オリーブヤングのオンラインモールの販売ランキングでも1位を記録した‟殿堂入り級”のロングセラーアイテムですよね。

”1日1パック”という言葉があるほど、韓国の人はパックを使ってこまめに保湿をします。その日受けた刺激をその日のうちに鎮静させるような、さっぱりした使い心地のシートマスクが多い中で、『デュイセル』は週に1回だけ。1度のケアで7日分の栄養をチャージしてくれると話題になっているんです。

エーデルワイスの植物幹細胞で肌に活力をプラス

【ソウル発信!韓国コスメ잇템 #85】1位を席巻!『DEWYCEL』のシートマスクでスペシャルケア♡_2
オーロラのパッケージを開けると、中には2つにわかれたシートマスクと、拭き取り用パットが入っています。
過酷な環境でもたくましく美しく咲くエーデルワイスは、古くからアルプス地方などで薬草として使われてきたそう。抗酸化作用によるエイジングケアが期待できるとして、海外のオーガニックコスメブランドからも注目されているのだとか。「プライベートケアマスク」は、エーデルワイスから抽出した幹細胞(エーデルワイスカルス培養エキス)を30ppm配合。ハリツヤのある肌へと整えてくれます。
【ソウル発信!韓国コスメ잇템 #85】1位を席巻!『DEWYCEL』のシートマスクでスペシャルケア♡_3
まずはパッドで顔についたホコリや余分な角質をオフ。中に指が入るようになっていて、ぼこぼこの面でTゾーンや顎など気になる部位を、頬や皮膚の薄い部位には裏面のなめらかな面を使用します。しっかり厚みがあって肌あたりも柔らかく、なかなかいい使用感です◎。

首のケアも同時にできる♡

【ソウル発信!韓国コスメ잇템 #85】1位を席巻!『DEWYCEL』のシートマスクでスペシャルケア♡_4
上半分は半透明の超薄型シートで、みずみずしい美容液をたっぷり含んでいます。フェイスラインをケアする下半分は、こっくりとリッチなテクスチャーが印象的。しっかりと保湿をしてくれて、肌がぷるんぷるんになりました♡ さらに、最近気になりはじめた首のシワまでストレッチ性のある厚めのシートがしっかりとカバー◎。気持ちまでゆっくりとほぐれていくような贅沢な使い心地がとても気に入りました。

『デュイセル』には、シカクリームやアイクリームなど気になるアイテムがたくさん。日本公式サイトから購入できるので、ぜひチェックしてみてください。

●Qoo10公式ショップ
●楽天市場公式ショップ
  • YUKI
  • 20代の韓国系ライター。K-POPアイドル、俳優にインタビューを行い、現在はソウルと東京を行き来して活動中。美容/コスメ好きで、美容雑誌やWEBマガジンでは韓国美容のコラムを担当。私生活でも3日に1度はポーチに新入りコスメが増える。韓国人ビューティユーチューバーのメイク動画を見るのが癒し。
    Instagram: https://www.instagram.com/__y.92/
20代の韓国系ライターYUKIの韓国コスメ記事をもっと見る

Ranking

もっと見る