NiziU×新CMコーセー「カールキープの画像_1
コーセー「カールキープマジック」の新ミューズに就任したNiziU。彼女たちが出演する新CM「まつ毛ダンス」篇を2021 年 1 月 23 日(土)より全国でオンエアがスタート。さらに全国公開に先立ち、12 月 26 日(土)にフジテレビ系列(一部地域を除く)で放送される「全日本フィギュアスケート選手権 2020 男子フリー」内 20 時~21 時前後にて60 秒の特別バージョンを公開するとか。これは見逃せない!

NiziU出演! 新CMのコンセプトは「まつ毛もテンションも上げてこう!」

NiziU×新CMコーセー「カールキープの画像_2
新CMの見どころの一つでもある“まつ毛ダンス”。まつ毛が上向きにカールキープされることを表現されているとか。さらに今回CMに使われている楽曲『Joyful』も要チェック。歌詞の中にある「まつ毛もテンションも上げる」という内容とCMの内容がぴったり!

NiziUの撮影の様子を、撮影後のインタビューとともにお届け!

NiziU×新CMコーセー「カールキープの画像_3
撮影後、NiziUのメンバーたちは、「撮影セットが可愛く、キラキラした素敵な場所で撮影ができて、とても嬉しかったですし、みんなが輝けるメイクアイテムのCMに出演できて光栄です」とコメント。メンバーが撮影自体をとても楽しんでいたという様子にも注目!

CM撮影を終えての感想を教えてください。

NiziU×新CMコーセー「カールキープの画像_4
RIO:今回の撮影のセットが可愛くてキラキラしていて、本当に素敵な場所で撮影ができて嬉しかったです。またメイクアイテムは、すごく輝けるものだと思うので、私たちがそのCMに出演できたこともとても嬉しかったです。本当に楽しく撮影をさせていただきました。ありがとうございました!

「カールキープマジック」の新ミューズに選ばれた心境は?

NiziU×新CMコーセー「カールキープの画像_5
MAYA:憧れの化粧品のCMに出演させていただけるということで、本当にうれしかったですし、初めて聞いた時にはみんなで驚きました。

プライベートでのメイクのこだわりやポイントは?

NiziU×新CMコーセー「カールキープの画像_6
RIMA:私は個人的にメイクがすごく好きなんですけど、目元をはっきりさせるメイクをする時には、口元のリップを弱めにしたりしています。顔のバランスを考えながらメイクするのがポイントだと思っています。

CMでは「まつ毛もテンションも上げてこう!」というフレーズがありますが、テンションを上げるためのマストアイテムやルーティンは?

NiziU×新CMコーセー「カールキープの画像_7
AYAKA:本番前には必ずリハーサルをやるのですが、みんなで一列になった時に声をかけあって「頑張ろう!」と言い合いながらテンションを上げています。

メンバーの中で1番メイクがうまいのは誰?

NiziU×新CMコーセー「カールキープの画像_8
RIKU:私はRIMAがすごく上手だなと思っています。本当にたくさんメイクアイテムを持っていて、すごく詳しくて、私が「このアイシャドウとはどのアイテムが合うかな」とかいろいろ相談した時に細かく教えてくれるので。

クリスマスメイクのポイントを教えてください。

NiziU×新CMコーセー「カールキープの画像_9
NINA:個人的にすごく赤リップが好きなので、今回私たちがミューズをしているカールキープマジックを使って、目元はまつ毛をポイントにして、唇には赤リップをしてもらえたらいいんじゃないかなと思います!

2021年はどんな年にしていきたい?

NiziU×新CMコーセー「カールキープの画像_10
MAKO:2021年はやっぱり、メンバーみんなが元気で楽しい日々を送りたいなと思っていて。またアーティストとして、いろんな経験をして、いい結果を残せていけたらいいなと思っています!

今回のCMでWithU(NiziUファン)に注目してほしいポイントは?

NiziU×新CMコーセー「カールキープの画像_11
MAYUKA:(身振り手振りをしながら)こういう”まつ毛ダンス”があるんですけど、誰でもマネしやすいダンスになっているので、ぜひ皆さんもマネしてみてください!
NiziU×新CMコーセー「カールキープの画像_12
NiziU×新CMコーセー「カールキープの画像_13
「カールキープマジック」は、1本でマスカラ下地、トップコート、マスカラの3役こなす多機能コスメ。まつげを自然にカールして、1日中をキープ。まつげ保護成分を配合しているから、まつ毛にも優しく、汗・水・涙に強いウォータープルーフタイプ。色は透明感のあるクリアブラック採用。カールキープマジック・オープン価格/コーセー
Curl Keep Magic(カールキープマジック) | KOSÉ