日々たくさんの情報を発信してくれるMOREインフルエンサーズ。彼女たちのブログには、ファッション、ビューティ、グルメなどモア世代がハッピーに過ごすヒントがたっぷり。

そこでっ!! 今週人気のあったビューティのランキングを発表しちゃいます! 今モア世代がリアルに気になっていること、注目していることをチェックしましょ♡ 

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。

♡第3位♡ 『雪肌精』の新作日焼け止めで紫外線対策

『雪肌精』の新作「UV ディフェンス ミルク」
No.8 miRaiさんは、春の気配を感じて紫外線対策をそろそろスタート。今シーズンの日焼け止めは『雪肌精』の新作「UV ディフェンス ミルク」をチョイス! 使用感はみずみずしくなめらかで、すっと肌になじんでフィット。スーパーウォータープルーフだけど、普段使っている洗顔料やボディソープで落とせるというところも嬉しい。
▶︎▶︎コロンと可愛い見た目にもキュン

♡第2位♡ スーパーフードを使ったスムージー『ネスキーノ』って!?

おいしくヘルシーなスムージー『ネスキーノ』
No.13 あずあずさんは、最近愛飲している『ネスキーノ』をご紹介! 『ネスキーノ』とはスーパーフードとビフィズス菌をナチュラルなあじわいのフルーツ、ミルク、オーツのベースと組み合わせて作るスムージー。専用ブレンダーとアプリを使って作るんだって♪
▶︎▶︎作り方をチェック!

♡第1位♡ メイクの祭典「イセタンメイクアップパーティ」をレポ

伊勢丹新宿店のメイクの祭典「イセタンメイクアップパーティ」
No.54 結紀奈さんは、伊勢丹新宿店で開催していた年に一度のメイクの祭典「イセタンメイクアップパーティ」の様子をお届け。事前予約をしていたパーソナルメイクアドバイス会では、会場のコスメのお試しが選び放題だったので姫かモデルになった気分を満喫♪
▶︎▶︎お試し後に購入したのは……
★今回のランキングは3/8(月)~3/14(日)のデータをもとに作成しました。モア世代の"リアル"が詰まった記事をお見逃しなく!

→MOREインフルエンサーズの最新ブログはこちらから
文/横溝桃子 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。