ボビイ ブラウンのブランドフィロソフィーを体現するKAIに注目!

ボビイ ブラウン コスメティクスが、K-POPグループEXO / SuperMのメンバー、KAIをアジア地域における初のブランドミューズとして起⽤! シンガー、ダンサー、俳優など、様々な顔を持つKAIは、常にインスピレーショナルで優れた独創性があり、多彩な才能を持ち合わせ、すでに世界中に多くのファンがいるスター。
ボビイ ブラウンの精神である「前向きで⾃信に満ち溢れる」⼈物像に対してのロールモデル的存在であり、⾃らの個性が美しさであるというボビイ ブラウンのブランドフィロソフィーを体現するKAIは、ボビイ ブラウンが理想とする「フレッシュで健康的、つややかな肌」をまさに表現するミューズ。大きな話題を巻き起こすことは必至です!
『ボビイ ブラウン』のアジア・ミューズに就任したEXOのKAI
ビジュアル内 KAI LOOK 使用アイテム インテンシブ スキン セラム ラディアンス ローション・インテンシブ スキン セラム ラディアンス エマルジョン(ともに4/9発売)・エクストラ リップ ティント 04 ベアラズベリー

Message from KAI

「ボビイ ブラウン初のアジア・ミューズに就任でき、夢のようです。ボビイ ブラウンが掲げる、⾃然な美しさ、そして⼀⼈ひとりの個性や⾃信を⼤事にするというフィロソフィーは、僕にぴったりだと思います。ボビイ ブラウンとのパートナーシップを通して、⾃分の中の新しい部分を⾒せていくことはとても嬉しくエキサイティングなチャレンジですし、これからその姿をお⾒せするのが待ちきれません」
『ボビイ ブラウン』のアジア・ミューズに就任したEXOのKAI
KAI profile
2012年、K-POPグループEXOのメンバーとしてデビューし、現在世界的に⼈気を博しているスター。また、”K-POP界のアヴェンジャーズ”とも⾔われるSuperMでも活動しており、独特なスタイルの⾳楽、⽐類のないダンススキル、スタイリッシュなワードローブで、ファンの⼼を捉えている。さらに、KAIは⾳楽だけでなく演技やバラエティ番組でもその多才ぶりを発揮し、様々な顔を持つ個性と共に、トレンドを牽引する⽴役者としても知られている。Instagram:@zkdlin

間もなく始まるメイクアップ、スキンケアのキャンペーンに登場

「私たちは、KAIをブランド初のアジア・ミューズとしてボビイ ブラウン ファミリーに迎えられたことを⾮常に嬉しく思っています」と、ボビイ ブラウン アジア・パシフィックヴァイスプレジデント ∕ ジェネラルマネージャー、カリン・トランは語ります。「多様なアジア地域で強い絆を持つグローバルプレステージ・ブランドとして、このコミュニティに親和性がある彼の個性を通して私たちの消費者との結びつきを⾼めることは素晴らしいことです。KAIの卓越したマルチな才能と、ボビイ ブラウンの個性を尊重するフィロソフィーが合わさり、ミレニアル世代やGEN Z世代にも、新しく魅⼒的な⽅法でアプローチすることができるでしょう」
ボビイ ブラウンのアジア・ミューズとして、KAIは間もなく始まるメイクアップ、スキンケアのキャンペーンに登場! 3/26、ボビイ ブラウンのスーパーヒーロー製品である、インテンシブスキンセラム ファンデーションSPF40(PA++++)や、インテンシブスキンセラムスキンケアコレクションのキャンペーンからスタート。その後も続々と、ボビイ ブラウンのパートナーとして、その魅⼒を余すところなく⾒せてくれます♡

BOBBI BROWN×KAI のオリジナルムービーが公開!

BOBBI BROWN X KAI

新製品をチェック!

ハリツヤめぐる、新感覚濃密美容液ローション

インテンシブスキンセラムラディアンスローション
ブランドを代表する『インテンシブスキンセラム』シリーズから、濃密美容液ローションが登場。肌に水分を密着させることにより、瞬時に、そして持続的に肌を保湿し、キメを整えてハリ感を演出!
インテンシブスキンセラムラディアンスローション(4/9新発売)150㎖ ¥7700

ふっくらと輝く、濃密美容液エマルジョン

インテンシブスキンセラムラディアンスエマルジョン
ブランドを代表する『インテンシブスキンセラム』シリーズから、濃密美容液エマルジョンが登場。うるおいを抱え込み、キメのひとつひとつまでふっくらと整える。
インテンシブスキンセラムラディアンスエマルジョン(4/9新発売)150㎖ ¥9240

ABOUT BOBBI BROWN

1991年、NYでデビュー。⼀⼈ひとりが持つそれぞれの個性とありのままの美しさをさらに⾼めていくために、個々のライフスタイルに合った、「フレッシュで健康的、つややかな肌」を叶えるアプローチを提唱。⾼機能でマルチタスクを兼ね備える製品を開発し、世界85か国、3,500名を超えるボビイ ブラウン専属のメイクアップアーティストを通じて、エフォートレスな“再現性”を⼤事にしたHOW TOを提供している。Instagram:@bobbibrownjapan
文/MORE編集部