日々たくさんの情報を発信してくれるMOREインフルエンサーズ。彼女たちのブログには、ファッション、ビューティ、グルメなどモア世代がハッピーに過ごすヒントがたっぷり。

そこでっ!! 今週人気のあったビューティのランキングを発表しちゃいます! 今モア世代がリアルに気になっていること、注目していることをチェックしましょ♡ 

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。

♡第3位♡ 【目もとケア】ハリに効くおすすめアイクリーム

『アンプルール』の「ラインセラム アイEX」
No.112 かほ*さんは、目もとのクマが気になってケアをスタート。もともと使用していた美顔器に、『アンプルール』の「ラインセラム アイEX」でのケアをプラスして4ヶ月、使い始めよりハリが出て、クマが目立たなくなってきた気がする!
▶︎▶︎将来に向けた目もとケア

♡第2位♡ 『ラリン』限定コレクションでボディケア

『ラリン』のボディケアアイテム

MIYUUさんは、『ラリン』のボディケアアイテムをご紹介。ブランドの日本上陸10周年を記念した「チェリーブロッサム」の限定コレクションで、桜モチーフのスペシャルパッケージがキュート♡ どれも優しく上品な桜の香りでお手入れ中も楽しい。

▶︎▶︎それぞれのアイテムを詳しく!

♡第1位♡ 髪質改善の素晴らしさを伝えたい!

ロングヘアを髪質改善
No.55 ゆうさんは、美容室で髪質改善のケアをやってみた! ビフォアアフターをお披露目してくれました。自宅でも定期的にセルフケアしているものの傷みが気になっていたところ、髪質改善でサラサラのロングヘアへ。自分でも同じ人とは思えないくらい美髪になって感動!
▶︎▶︎3ヶ月後もサラサラ
★今回のランキングは3/29(月)~4/4(日)のデータをもとに作成しました。モア世代の"リアル"が詰まった記事をお見逃しなく!

→MOREインフルエンサーズの最新ブログはこちらから
文/横溝桃子 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。