日々たくさんの情報を発信してくれるMOREインフルエンサーズ。彼女たちのブログには、ファッション、ビューティ、グルメなどモア世代がハッピーに過ごすヒントがたっぷり。

そこでっ!! 今週人気のあったビューティのランキングを発表しちゃいます! 今モア世代がリアルに気になっていること、注目していることをチェックしましょ♡ 

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。

♡第3位♡ 『ラリン』の限定シリーズをチェック!

『ラリン』の限定シリーズ「ワイルドローズ 2021」
MIYUUさんは、イスラエル発のブランド『Laline(ラリン)』の限定シリーズ「ワイルドローズ 2021」をご紹介。購入したのは、 “洗う”、“磨く(角質ケア)”、“うるおす”のトータルケアできるセットで、ボディスクラブ、ボディソフレ、ハンドクリーム、ヘア&ボディミストがイン。癒やされながらボディケアをしています♪
▶︎▶︎繊細なローズの香り

♡第2位♡ 原宿のサロンで春っぽヘアカラー♪

『Tierra 原宿』でヘアカラー
No.54 結紀奈さんは、大好きなヘアサロン『Tierra 原宿』でヘアカラーをして、身も心もリフレッシュ! 今回は和装での前撮りをする予定があったので、白無垢に合いそうな落ち着いた色合いをオーダー。オリーブアッシュというイルミナカラーで、グレー感とオリーブのグリーン感が絶妙。加工なしでこのツヤとカラー、感動です!
▶︎▶︎優しいストレートもおすすめ

♡第1位♡ おすすめシャンプー&コンディショナー『ボズレー』

『ボズレー』のシャンプー、コンディショナー、エッセンス

No.13 あずあずさんは、日本をはじめとするアジア圏の女性に向けたスカルプヘアケアを研究し開発されたヘアケアブランド『ボズレー』の製品をレビュー。シャンプーの洗いがりはかなりさっぱりする感じ。ノンシリコンのシャンプーなので、同シリーズのコンディショナーを一緒に使うとしっとり落ちつき、良い感じに!

▶︎▶︎エッセンスで頭皮ケアも

★今回のランキングは4/12(月)~4/19(日)のデータをもとに作成しました。モア世代の"リアル"が詰まった記事をお見逃しなく!

→MOREインフルエンサーズの最新ブログはこちらから
文/横溝桃子 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。