毎日更新しているDAILY MOREのビューティ記事。人気のあった記事を見れば、今注目のトレンドが見えてくる!? ということで、6/14(月)~6/20(日)のビューティ人気ランキングを発表しちゃいます!

♡第3位♡ 美容家電・ブラシストレートアイロンをお試し!

パナソニック ブラシストレートアイロン イオ二ティ EH-HS30

おうち時間が増えたことで、ますます需要が高まっている美容家電! おうちにいながら、自分磨きができるなんて最高ですよね♪ 美容大好き、ジャストモア世代の2年目編集・松本が気になるアイテムをお試ししてみました!今回は『パナソニック』の「ブラシストレートアイロン イオ二ティ EH-HS30」をお試し。実際に使ってみたビフォーアフターがこちら! 違いが一目瞭然です。ちょっと堅めのブラシが頭皮のマッサージにもなって、朝からすっきり。ブラシでさっととかすだけで、うねりもくせもサラリとまとまり、理想のツヤ髪が手に入ります♪
▶︎▶︎髪がまとまるその秘密は……

♡第2位♡ ナチュラルに盛れる! 新作つけまつげ

『ドーリーウインク』の新つけまつげ

益若つばささんプロデュースのアイメイクブランド『ドーリーウインク』から新つけまつげが6/24に発売! 美容家・立花ゆうりさんが実際につけてみて、つけまつげ初心者でも使いやすいのか検証しました。新作は可愛い動物ちゃんたちが描かれた可愛い4カテゴリー12種類。立花さんが一番気になったのは、ナチュラルすっぴん風に仕上がるタイプの01上品カールなうさぎ。長さは長め、カールは弱め、カラーは黒、目尻タイプ。自まつ毛とキレイになじんでとってもいい感じだったそう!

▶︎▶︎実際につけてみるとこんな感じ!

♡第1位♡ ドライヤーおすすめ! 人気ブランドは?

おすすめ美容家電、パナソニック ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0E

美容家電全盛。ヘアの仕上がりを決める、ドライヤーこそ投資するのが当たり前の時代に。そこで美容のプロと読者が選んだ、ドライヤーおすすめBEST3を発表します! 『パナソニック』の「ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0E」は、プロにも読者にも圧倒的1位。高浸透“ナノイー”&ミネラルを搭載した最上位モデル。しっとりとまとまる美髪を実感できます。ヘア&メイクアップアーティストの久保フユミさんは「“ナノイー”の力で乾かすだけでサラサラに。ずっとパナユーザー♡」とレコメンド。

▶︎▶︎『リファ』『ダイソン』も!

あなたのお気に入り記事は入ってた? DAILY MOREでは、毎日みんなが気になるビューティ情報を更新中。いつもチェックして、おしゃれのアンテナ張っておいてね♬

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。 

❤︎先週までのビューティ人気ランキングはこちら❤︎
文/横溝桃子 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。