RMKの秋の新作が話題! 毛穴やニキビ跡を“見えなくする”下地の秘密って?

毛穴を隠すのではなく“見えなくする*1 独自の毛穴レステクノロジーが叶える、明るくなめらかな悩みレス肌。ベースメイクのエキスパート・RMKの最新下地で、隙がないのに抜け感のある今どき肌を手に入れて!
RMKから新作下地のスムースフィットポアレスベースが新発売
気になる毛穴やニキビ跡。もっと自然に、簡単に目立たなくできたら……。そんな悩みに応えてくれるうれしい下地がRMKからデビュー!

RMK スムースフィット ポアレスベースは毛穴を隠すのではなく“見えなくする*1 ”新メイクアップベース。その秘密は、2種類のパウダーで叶える独自の毛穴レステクノロジーにあり。
RMKの新作下地のスムースフィットポアレスベースは毛穴の影をふんわりとぼかし柔らかな光を放つ美肌に整う

新たに採用したのは、変幻自在に形を変えるトランスフォーミングパウダー*2。肌にのばした瞬間、オイルを抱え込んだパウダーが毛穴の大きさや深さに合わせて形を変え、ぴたっと密着。フラットな美肌を演出します。大きめの毛穴には、いろいろな角度に光をめぐらせる光拡散パウダーが力を発揮。毛穴の影をふんわりとぼかし、柔らかな光を放つ美肌に整えます。

肌見せ効果だけではなく、スキンケア面も充実。日中の肌のうるおいを守るヒアルロン酸やナツメ果実エキスをはじめ、今注目の美容成分ナイアシンアミドも配合。日中の肌のうるおいをキープして、さらっと清潔感のあるハーフマットな仕上がりが続きます。

RMKの新作下地のスムースフィットポアレスベースは血色感や自然なトーンアップをかなえるカラーまでなりたい印象に合わせて選べる4色がラインアップ
カラーバリエーションが豊富なのもうれしいポイント。凹凸だけをフラットに見せるノーカラータイプから、ナチュラルに肌の色を整えたり、血色感や自然なトーンアップを叶えたりするカラーまで、なりたい印象に合わせて選べる4色がラインアップ。カジュアルに過ごす日なら、この下地とコンシーラーだけで仕上げた軽やかな毛穴レス肌も、今っぽさがあっておすすめです。
毛穴など肌のアラは隠したいけれど素肌のような抜け感がほしいというわがままに応えてくれるRMKの新下地のスムースフィット ポアレスベース。素肌の美しさを引き立ててくれるベースメイクを探している人はぜひ試してみて
毛穴など肌のアラは隠したいけれど、素肌のような抜け感が欲しい! そんなわがままに応えてくれるRMKの新下地・スムースフィット ポアレスベース。素肌の美しさを引き立ててくれるベースメイクを探している人は、ぜひ試してみて!

RMK スムースフィット ポアレスベース 全4色 35g 各¥4180/RMK Div.<2021年9月3日(金)発売>(01:SPF4・PA+、02:SPF5・PA+、03・04:SPF6・PA+)

*1 メイクアップ効果 *2 ジメチコンクロスポリマー、ジメチコン(感覚調整)

Ranking