MOREインフルエンサーズの人気ブログをまとめてチェック!

MOREが誇るインフルエンサー集団「MOREインフルエンサーズ」。彼女たちが日々更新しているブログには、おしゃれやビューティのヒント、日々の楽しみがいっぱい。 今回は、夏本番の8月がやってきた! ということで、スッキリまとめ髪な気分。2人分の素敵なアレンジ例をお届けします。

※テキストには個人の感想が含まれます。
 

大人っぽい! ロングヘアのきっちりまとめ髪

 MOREインフルエンサーズのNo.163 Chihiroさん プロフィール
「ヘアカラーを変えました! 今までずっとオリーブカラーでしたがピンクカラーへ変更です」(Chihiroさん)

ヘアカラーをいかした、シンプルなヘアアレンジ

Chihiroさんのヘアアレンジ
「カラーを変えたあと、美容室でヘアアレンジもしてもらいました。気分が変わるのでスッキリしますね!」(Chihiroさん)
まとめ髪のヘアアレンジ

後ろから見るとこんな感じ! 「シンプルですが、インナーカラーをいかしたアレンジでとっても可愛いです♡ まるでアクセサリーをつけているかのよう……」(Chihiroさん)

夏の結婚式のお呼ばれヘアはまとめ髪!

MOREインフルエンサーズ、No.76 Kanaさんのプロフィール
「家族のお祝いごとでヘアアレンジをしてもらったのでご紹介します。結婚式のお呼ばれなどのフォーマルシーンでも使えるまとめ髪です」(Kanaさん)

『プリュイ』のバレッタを使ったヘアアレンジ

結婚式のまとめ髪
「動きを出すために細いコテで巻きをつけてもらい、三つ編みした髪を引き出してもらいました。夏は汗をかくので絶対まとめ髪です!」(Kanaさん)
『プリュイ』のバレッタでヘアアレンジ
「大好きな『プリュイ』のバレッタが活躍。シンプルなデザインながらも存在感があり、ヘアアレンジするときにポイントでつけています」(Kanaさん)
プリュイ、珊瑚デザインのバレッタ
「当日が夏日和だったこともあり、珊瑚をチョイスしました」(Kanaさん)

普段はシンプルでおしゃれなまとめ髪。ハレの日は、華やかなアレンジ。厳しい暑さの日こそ、まとめ髪で涼しさを演出してみて♪

ファッション・ビューティ・ライフスタイルなど、気になる情報が盛りだくさん!

▶▶MOREインフルエンサーズ最新ブログはここからチェック!

【関連リンク】梅雨の簡単ヘアアレンジ特集 - 雨の日でもおしゃれにまとまる髪型アレンジ方法まとめ
【関連リンク】ボブもロングも!内田理央の 長めリボンで簡単大人っぽアレンジ
文/横溝桃子 ※掲載商品の発売時期については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。