毎日更新しているDAILY MOREのビューティ記事。人気のあった記事を見れば、今注目のトレンドが見えてくる!? ということで、10/4(月)~10/10(日)のビューティ人気ランキングを発表しちゃいます!

第3位 『NARS』新作リップをレビュー!

『NARS』の新作リップ「NARS エアーマット リップカラー」

今SNSで注目されている『NARS』新作リップ「NARS エアーマット リップカラー」。10/8発売の新色6色を美容家・立花ゆうりさんが全色レビュー! ふわっと軽いテクスチャーで、つけ心地はさらりとしていてマット質感の仕上がりがイマドキな感じ。カラーはヌード、ピンク系からレッドまで、どれも秋色であたたかみがあってステキ。立花さんのお気に入りは02680のダスティピンクカラーのリップだったそう♪
▶︎▶︎実際に唇に塗ってみました!

第2位 秋メイクにマストなのは、やわらかなまなざし!

秋のデートメイク

ニットの季節が近づくたびに心惹かれるモーヴのまなざしは今シーズンもメイクのヒロイン! それとなくまとうだけで品よくレディな色香を漂わせることができるのが人気の秘密。デートに指名して彼をドキッとさせましょ♡ トレンドの眉マスカラと合わせてワントーンメイクを楽しむのもオススメ。

▶︎▶︎使用コスメ、メイクの方法をチェック!

第1位 【クリスマスコフレ2021】ポール & ジョーはアドベントカレンダー

『ポール & ジョー』のクリスマスコフレ2021

一年間、頑張った自分にご褒美を。今年も人気ブランドから続々とホリデー限定コスメ&コフレが登場! 肌も心も満たしてくれるitなアイテムを売り切れる前に要チェックです。11/1発売の『ポール & ジョー』の「メイクアップ コレクション 2021」(¥14300)はデザイナーの愛猫・ジプシーとヌネットが扉を飾る超キュートなコレクション。DAY1〜12はリラックスモードの、DAY13〜24はロマンティックなメイクに仕上がる限定品&ケアアイテム含むミニアイテムが入っているので、その日の気分次第でコーディネートを楽しんで。

▶︎▶︎『クラランス』のアドベントカレンダーは?

あなたのお気に入り記事は入ってた? DAILY MOREでは、毎日みんなが気になるビューティ情報を更新中。いつもチェックして、おしゃれのアンテナ張っておいてね♬

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。 

❤︎先週までのビューティ人気ランキングはこちら❤︎
文/横溝桃子 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。