TWICEのミナが『SK-II』のグローバルブランドアンバサダーに!

「PITERA™&Me(ピテラ™と私)」。新たにグローバルブランドアンバサダーとなったWICEのメンバー・ミナ、ウェンディ・チャン・ツィフォン、リア・ドゥの3人が、長年変わることなく愛され続ける『SK-II』のピテラ™エッセンスの真髄に迫ります。
各国のセレブをはじめ、世界中の女性の“美しさの鍵”として愛される『SK-II』。

この春展開されるキャンペーンは、題して「PITERA™&Me(ピテラ™と私)」。新たにグローバルブランドアンバサダーとなったTWICEのメンバー・ミナ、ウェンディ・チャン・ツィフォン、リア・ドゥの3人が、長年変わることなく愛され続ける『SK-II』のピテラ™ エッセンスの真髄に迫ります。

ミナがセルフ撮影!「ピテラ™と私」の気になる内容は?

「ピテラ™と私」キャンペーンは、セルフ撮影によるドキュメンタリー動画シリーズ。その第1弾として公開されたのが、グローバルガールズグループ「TWICE」のミナのムービー!

「ピテラ™と私」キャンペーンは、セルフ撮影によるドキュメンタリー動画シリーズ。その第1弾として公開されたのが、グローバルガールズグループ「TWICE」のミナのムービー!

新生活を前に、日常から離れた空間で自分を労わるリトリートの旅に出かけるミナ。素肌でリラックスした様子を自分で撮影し、普段あまり見せない素の姿で、ピテラ™ エッセンスとの出会いやスキンケア、プライベートについて語ります。

SK-IIのキャンペーンムービーに出演するTWICEのミナ
そして、新生活を前に新たな目標を設定。ピテラ™ エッセンスとともにはじめる新生活、ミナが語る目標とは?
新生活を前に新たな目標を設定。ピテラ™エッセンスとともにはじめる新生活、TWICEのミナが語る目標とは?
ソロでのCM出演は日本では初となるミナ。ここまでナチュラルでラフな姿での撮影は初ということで、最初はとても緊張したそう。でも、撮影していくうちにだんだんリラックスして、ありのままの魅力にあふれたムービーになっています。

新生活のシーズンに向けて、ミナからのコメントも!

「TWICE」ミナの素顔に迫る♡ 『SKの画像_5
多くの人が新生活を迎えるシーズンということもあり、こんなことも語ってくれました!

「新生活の目標は、やっぱり、自分を大事にしてあげることじゃないかなと思います。私はデビューしてからやっぱり忙しかったので、これから自分を見つめ直す時間とか自分について知る時間、お肌の管理に取り組む時間も持ちたいです。ピテラ™ エッセンスで、お肌のケアも頑張っていきたいと思います! 」
5月からはTVCMもオンエア予定。こちらも楽しみ!
まずはWEBで、今年25歳を迎えるミナの"ありのまま"の魅力に、あなたもぜひ触れてみて。
●本編映像(3分 30 秒)を見る! >>
●WEB CM(60 秒)を見る! >>

『SK-II』についておさらい!

SK-IIのヒミツは日本酒を作る杜氏の手の美しさの謎を解き明かすことから始まり唯一無二の成分ピテラ™が誕生
発売以来約40年に渡り、女性の肌だけでなく運命をも変えていくことを目指し、何百万という世界中の方々と深く関わってきた『SK-II』。

日本酒をつくる杜氏の手はなぜ美しいのか?という疑問を解くことから始まった『SK-II』の美肌探求の旅。お酒作りなどの発酵プロセスの中に、肌を美しくしてくれる秘密があるということから、長い期間の研究を経て、特別な酵母の独自の発酵がもたらす、唯一無二の成分ピテラ™が誕生しました。

それ以来、綾瀬はるか、有村架純、渡辺直美、タンウェイ、ニニ、クロエ・グレース・モレッツ、シモーン・バイルズ、チュンシャなど、世界中のセレブリティの美の鍵となっています。
『SK-II』公式サイトはこちら!
文/原田千裕