今年も香る夏がやってくる♡ 『SUQQUの画像_1
毎シーズン話題&人気の『SUQQU』数量限定版ハンドクリーム。昨年夏に発売された「ユズ&ネロリ」の色気のある爽やかな香りにも癒されましたが、先週金曜日に発売された2019年夏限定の「ジンジャー&シトラス」が、また絶妙なバランスの香りで素敵なんです♡

ほのかにピリリとスパイシーなジンジャーの中に、すっきりしたシトラスと落ち着いたウッディーを感じる品のいい香りだから、TPOも会う人も選ばず、オフィスでもプライベートでも大活躍すること間違いなし!!

このハンドクリームを毎年手放せない理由はもうひとつ。SPF25・PA+++であること! 顔はしっかり紫外線予防しているのに、手や腕って意外とノーガードになりがち。でも、人は目と同じくらい手を見るとも言われているくらいだから、やっぱり手のUVケアも怠りたくないもの。

私は玄関近くのドレッサーに置いておいて、朝、出かける時の仕上げに手からひじあたりまで塗り広げます。香りをかぎながら深呼吸して新鮮な気持ちで一日を始められるし、しっかりハンドケアもできる。完売必至の数量限定発売だから、急いで手に入れて♪ (編集モチコ)

SUQQU センティッド モイスチャライジング ハンドクリーム GC SPF25・PA+++ 90g ¥4000(数量限定発売)/SUQQU