日々たくさんの情報を発信してくれるMOREインフルエンサーズ。彼女たちのブログには、ファッション、ビューティ、グルメなどモア世代がハッピーに過ごすヒントがたっぷり。

そこでっ!! 今週人気のあったビューティのランキングを発表しちゃいます! 今モア世代がリアルに気になっていること、注目していることをチェックしましょ♡ 

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。

♡第3位♡ 免疫力が大切! 美容も健康もドリンクでケア

ギフトにおすすめ!イタリア生まれの可愛いの画像_1
No.10 まぐちゃんさんは、『薬日本堂』の健康も美容もケアできるマルチドリンク「喜蜂寿」をレコメンド。2週間飲んでみて、夕方の疲労感が少し楽になったような気が。
▶︎▶︎和漢成分を高配合

♡第2位♡ 20代から抜け毛ケア(頭皮ケア)をスタート!

ギフトにおすすめ!イタリア生まれの可愛いの画像_2
No.13 あずあずさんは、ヘアケアブランド『KASUI』の頭皮用美容液を愛用中。使い始めて1週間ほどで、髪にハリ・コシが出てきたような!
▶︎▶︎20代からスカルプケア

♡第1位♡ イタリア生まれの可愛いハンドソープ

ギフトにおすすめ!イタリア生まれの可愛いの画像_3
No.92 IORIさんは、イタリア・ミラノのブランド『Rudy』のハンドソープがお気に入り♪ パッケージがおしゃれでホリデーギフトにもぴったり。
▶︎▶︎優雅な香りで楽しく手洗い
★今回のランキングは11/16(月)~11/22(日)のデータをもとに作成しました。モア世代の"リアル"が詰まった記事をお見逃しなく!

→MOREインフルエンサーズの最新ブログはこちらから
文/横溝桃子 ※掲載商品の発売時期については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。