太ももやせは、そけい部へ流すのがキモ! ダイエット美容家・本島彩帆里さんの「燃焼系 美圧マッサージ」【太もも編】

夏のおしゃれを楽しみたい! けれど、どうしても気になるのが隠しきれない“ハミ肉”。SNS映えするボディラインをつくるには、インスタグラムで話題の美圧マッサージが効くんです! 今回お届けするのは、みんなが気になっている「太もも」のマッサージテクです。

★「燃焼系 美圧マッサージ」を教えてくれるのは、今話題のダイエット美容家・本島彩帆里(もとじまさおり)さん!

産後20kgのダイエットに成功! 著書に『やせる ♯ほめぐせ がんばれない私を180度変える!』など。本島さんのインスタグラム(@saoooori89)では、エクササイズ動画やマッサージのインスタライブなど、今すぐできるやせテクが満載! フォロワー数はなんと25万人超え!

【ダイエット美容家・本島彩帆里さんの「燃焼系 美圧マッサージ」】そけい部へ流すのがキモ! 太もも編

1/6

2/6

3/6

4/6

5/6

6/6

【1 つまめる肉をほぐしていく】
右足の内ももから太もも前側までのエリア全体を、お肉をつかむようにもみほぐし、デトックスに効果的なツボを刺激。
【2 そけい部にお肉を流し込む】
握った両手の第二関節を使って前ももをほぐしたら、内ももからそけい部へとセルライトを逃さないように流していく。
【3 ももの後ろも細かくもんでいく】
太ももの外側を細かくつまみながらほぐす。「お尻から逃げたお肉がたまる箇所。はりが気になる人は入念にもんで」
【4 ももの外側をほぐす】
今度は右手を握り、第二関節の骨部分を使って太ももの外側をぐりぐりとほぐす。反対側の脚も1 〜4 までを行う。
【5 そけい部をほぐし流す】
「そけい部は、下半身のリンパが集まるポイント」。全体を握った手の第二関節で上下に数回こすりながらほぐし流す。
【6 下から上へ圧をかけながら流す】
両方の手のひらで、右ひざ上から脚を包むように圧をかけながらそけい部へ向けて流す。3 回繰り返し反対側の脚も同様に。

にっくき“ハミ肉”はもんで撃退! 即効!「燃焼系 美圧マッサージ」でSNS映えボディ♥

MORE2017年8月号では、超話題のダイエット美容家・本島彩帆里(もとじまさおり)さんのマッサージ特集が! 二の腕やお腹、腰、などなど、夏に気になるボディパーツをすっきりさせる様々なテクニックを紹介しています。ぜひチェックして、あなたも写真映えするボディを手に入れて♪
モア8月号

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

Movie

MORE12月号、発売中!