毎日更新しているDAILY MOREのビューティ記事。人気のあった記事を見れば、今注目のトレンドが見えてくる!? ということで、2/6(土)~2/12(金)のビューティ人気ランキングを発表しちゃいます!

♡第3位♡毛穴、ニキビに悩んだことも。 鷲見玲奈さんのスキンケア

鷲見玲奈さんのスキンケア

肌がゆらぐ真冬! 空気の乾燥や寒暖差などで肌がゆらぎやすいうえに、今までよりもマスク生活やらストレスやらで過酷な環境に。いつの間にか手遅れ……とならないための、鷲見玲奈さんの予防策&相棒は? 「ニキビも毛穴も皮脂が原因だと思われるけど、私の場合は乾燥によるもの。少しでも肌が乾くと毛穴が目立つので、スキンケアの最後は潤いが逃げないよう、朝晩クリームでふたをするのは欠かせない」(鷲見さん)。
愛用スキンケアアイテムは『ディオール』、使い始めて肌が安定しているそう。化粧水は3回ぐらいに分けて入れ込むのがこだわり。
▶︎▶︎クリームは朝と夜で使い分け

♡第2位♡ 美髪になれる「夜ブロー」方法

美髪をつくる「夜ブロー」方法

ヘア&メイク野口由佳さんが美髪をつくる「夜ブロー」方法を伝授。美しいツヤ髪を育てるためには、日々のヘアケアルーティンこそが重要。夜ブローでスタイルのベースをつくれば、朝のスタイリング時間が大幅短縮。ツヤとまとまりもアップします! 毛先のコツは内巻きにせず、体にそわせるように平行に伸ばす。上半分も同様にブローを。

▶︎▶︎プロセスをチェック!

♡第1位♡ ストレートアイロンでつくる! あか抜け前髪 

あか抜け前髪の作り方

モアモデルからも絶大な支持を集める、人気ヘア&メイク 野口由佳さんが教える、あか抜け前髪の作り方。まずは、内側の髪を内巻きに。外側の前髪は外巻きに! もみあげ部分はS字にカールさせることで、全体のなじみがアップ。動きを散らして肌が透けて表情まで明るく見える毛束感と揺れるようなカールの合わせ技で、いつものダウンヘアが新鮮な印象に仕上がります♡

▶︎▶︎写真でポイントをもっと詳しく

あなたのお気に入り記事は入ってた? DAILY MOREでは、毎日みんなが気になるビューティ情報を更新中。いつもチェックして、おしゃれのアンテナ張っておいてね♬

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。 

❤︎先週までのビューティ人気ランキングはこちら❤︎
文/横溝桃子 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。