DAILY MORE

DAILY MORE

【今年こそ、本気で透明感を手に入れたい】人のための。『ポーラ』、「新ホワイトショット」がすごすぎる進化を遂げて登場!

シミ・くすみの要因は紫外線だけじゃない! 今からできる、今から効果がわかる、最強の美白美容液見つけました。

女子の永遠の憧れ、”透明感あふれる肌”。でも、わたしたちにはだかるのは「シミやくすみ」という肌老化の壁。実は、20代~50代女性640人に調査してわかった現代の日本女性の肌悩みランキング、トップは断トツで「シミ・ソバカス」。今のMORE世代の肌悩みの多くは毛穴やニキビやクマだったりするけれど、何年後かには自分もシミやソバカスをもっと気にするようになっているかも(涙)。そんな日のために、今からケアして予防ができて、ついでに今の肌もきれいに、透明感あるものになったら最高じゃない? そんな願望を叶えてくれる最強の助っ人、なんといるんです! その名も「ホワイトショット CXS」&「ホワイトショット SXS」!


肌全体の透明感をよびさます、驚異の浸透力「ホワイトショット CXS」

肌のすみずみまで浸透する、リキッド状のこちらの美容液。肌表面に塗り広げると、まず角層を成分が浸透しやすい状態にしてくれるんです。そのおかげで、美白有効成分がメラノサイトにまでしっかり届く。みるみるうちに肌に入っていったと思いきや、浸透後は肌がキュッと引き締まった感じに! 顔全体のくすみをはらいたいときは全顔に、シミ・ソバカスが気になるところがあればその部分を中心に、やさしくなじませるだけの簡単ステップでケアができる優等生アイテム♡

より集中して美白ケアをしたいなら、ガツンと効かせる「ホワイトショット SXS」

一方、こちらの「ホワイトショット SXS」はコクのあるクリームタイプ。狙ったところにピンポイントでクリームが密着するから、今の段階で気になっているシミやソバカスを集中してケアしたい人にオススメ♪ 気になるところに直に当てやすいよう、チューブが斜めのカットになっていて超塗りやすい! そのまま美容液を出して、あとは「なくなれ~なくなれ~」と念を送りながら(笑)指でやさしく押さえてなじませればOK。濃厚なクリームが塗布した部分に「ホワイト膜」というシールドのようなものを張ってくれるから、美白有効成分が邪魔されずにしっかりシミなどの元に届くんです! しかも、クリーム自体はとっても濃厚なのに「ホワイト膜」を張ったあとはサラッとした表面に整えてくれるから、ベタつきはゼロ。だから寝る前や朝のお手入れに取り入れても、ストレスフリーに使える♡ なんていう配慮。さすがすぎます……。

ふたつの魅力的すぎる美容液、あなたはどっちが気になりましたか? 何年後かの同窓会、自分だけシミゼロな姿で笑っていられるように(これを友達に言ったら怒られました)今から「ホワイトショット」と美白の”のぼり坂”をあがっていこうと思います!(子分なべはる)

ホワイトショット CXS 〔医薬部外品〕25ml¥15000、ホワイトショットSXS〔医薬部外品〕20g¥12000/2点ともポーラ

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

美容番長ファミリーのitビューティの新着記事

ご当地モア♥日本全国のフォトジェニックスポット

RECOMMEND! こちらの記事もチェック