美しくまつ毛を装うトップアスリートマスカラ。

平昌オリンピック、閉幕しましたね。私は羽生結弦選手の連覇金メダルの興奮から冷めやらぬ今日この頃です。心奪われる美しさの中に熾烈な得点争いが繰り広げられているフィギュアスケートの魅力。マスカラもそれに近い魅力があるなと思いまして。

まつ毛を美しく装う、だけでなく、ロング、ボリューム、セパレート、カール、ウォータープルーフ、フィルムなどの多種多様な技の結集。いかにワンストロークでまつ毛を美しくキメるか。その勝負なのです。

私の中で、最近高得点をたたきだしたマスカラが『エレガンス』。その理由は、1本でボリュームもロングもセパレートもカールもすべての技を成功させてしまうから!

秘訣はダブルフェイスブラシ。毛足の短い面は、ベースをまつ毛にたっぷりからませることでボリュームアップ。毛足の長い面は、まつ毛をとかしやすく毛先までキャッチしてロング&セパレート。これまではどっちか選んでいた機能を、1本でどっちも魅せてくれるなんて、なんというパフォーマンス力。速乾性の高いベースで、カールも長時間キープ。にじみにくいのに、お湯で落ちる優しさにもきゅん♡

タフで技を持っていて優しくて、そしてなにより美しい。トップアスリートのようなマスカラに、金メダル!(子分タカド)

エレガンス フルエクステンション マスカラ BK10 ¥4000/エレガンス コスメティックス

Ranking

もっと見る

Movie

MORE7月号、発売中!