世界中で頼られている、あの大ヒット美容液がパワーアップ!! もっと強く、さらに健やかな美肌へ。

質問。無人島にコスメをひとつだけ持っていけるとしたら?

化粧水? たしかにスキンケアの基本だから。
クリーム? とにかくフタしなきゃって思うから。
日焼け止め? なんか紫外線がすごそうだから。

しょーもない質問のわりに(笑)、意外と悩みにな悩んだ結果、私が出した答えは「美容液」。
化粧水だけじゃ、つけたそばから肌の水分も一緒に蒸発しそう。クリームだけあっても、その前にうるおいを仕込めなければ何にフタするの? 日焼け止め…の前に、すべきスキンケアがあるような。

というわけで、保湿するという守りも、美肌になるという攻めも、どちらも叶えてくれる美容液。それも、心の底から頼れる美容液を! と思った時、まず浮かんだのは、あの赤いお姿。そう、「SHISEIDO アルティミューン」。
4年前に発売されて以来、あらゆる世代、肌タイプの人たちに愛され、世界で13秒に1本のスピードで売れているという逸品。もちろん私も、その13秒に1本買ったうちの一人です。

その「SHISEIDO アルティミューン」が、初のリニューアルで進化したというニュースが!! 肌の健やかさを守り続ける鉄壁さはそのままに、さらに過酷な環境下でもゆるがない肌を育ててくれる「イミューンジェネレーションテクノロジー™️」を新たに採用。自然界の生命力を味方にして、未来の肌悩みにも備えられる!

実際に使ってみると、以前よりテクスチャーがなめらかになったような気がするし、そのうるうる&つるつる感が長〜く持続♡ 毎日、朝晩のスキンケアがグレードアップしたような感覚に。使うごとに強くなる、肌の守護神なしには無人島どころか、どこへも行けません!!(編集モチコ)

SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート N 50ml¥12000(30ml¥8000も)/資生堂インターナショナル

Ranking

Movie

MORE7月号、発売中!