内田理央が薬用保湿美容液「ONE BY KOSÉ」にはまったワケは?「乾燥がちだった肌がウルツヤもっちりをキープできたから♥」

MOREの撮影のみならず、ドラマやバラエティに引っ張りだこの内田理央ちゃん。忙しさを感じさせない、いつ会っても美肌のヒミツは最新の美容液との出会いにありました!

感動レベルのウルツヤ肌になって、撮影のメイクもバッチリ!

「私って超乾燥肌なんです。1年中カサカサが気になるし、肌の調子が悪くなると小さなポツポツが現れちゃう。そうなるとメイクののりも悪くなって、撮影の日は本当に困ります。だからスキンケアはとにかく保湿を重視! でも、肌が極限に乾燥しているとローションもちゃんと入ってくれないんですよね~(泣)。

そんな私の肌を救ってくれたのが、お米のエキスが入った新しい保湿美容液。いつものスキンケアに1品プラスしただけなのに、うるおいが感動レベルなんです! 前はクリームを塗って寝ても翌朝はもうカッサカサだったのに、これを使い始めてからは肌が絶好調♥

日本で唯一(※)の「肌のうるおいを改善する」美容液

だーりおの肌を救ってくれたのが、この新発売の“うるおい改善美容液”。カサつきや肌あれ、キメの乱れや毛穴の目立ち、夕方になると現れるくすみ…。さまざまな肌悩みの根本にある、うるおい力の低下にアプローチしてくれるんです。

配合された『ライスパワー®No.11』は、日本で唯一(※)、肌の水分保持能を改善する有効成分。肌のうるおいに欠かせないセラミドを生み出す力を高め、うるおいを与えるだけではなく、使うたびに自らうるおう肌に導きます。

そのほかにも肌を健やかに整える保湿成分、アクティライズ酵母エキスなどを配合。美容成分をしっかり角層深くに届けるインナーブースト処方を採用しています。みずみずしい使い心地で肌をしっかりうるおすのに、肌表面のベタつきはナシ。

1970年代に日本ではじめて美容液を発売したコーセーが、新たに作った肌のうるおいを改善する美容液です!

※日本で唯一、肌の水分保持能を改善できるライスパワー®No.11配合


●ONE BY KOSÉ 薬用保湿美容液 (医薬部外品)60mL ¥5000(価格はMORE編集部調べ)/コーセー

洗顔後すぐの、まっさらな肌に使います

「乾燥肌だと洗顔した後スキンケアをするまでの間にカサついてきちゃいますよね? だから、洗顔後すぐの肌に使うこの美容液は本当に嬉しい。みずみずしいテクスチャーが気持ちよくて、塗るとすぐに肌がしっとり落ち着くんです。

その後は、いつものスキンケアをすればOK。私の場合、ローション、乳液、クリームでケアしているんですが、コレを先に使っておくと、後のスキンケアのなじみもすごくいいんです! 特に朝使うとファンデーションののりがよくなって、夜まで肌はツヤツヤ♥

『ライスパワー®No.11』は炊いたお米から抽出した成分なんですって。私はお米が大好きなので毎日食べています。忙しくて3時間くらいしか寝られない日もあるけど、私の肌が元気なのは毎日食べるごはんとこの美容液のお陰だなって思います♥」(だーりお)
だーりおが頼りにしているこの美容液が気になったあなたにうれしいお知らせが!『ONE BY KOSÉ 薬用保湿美容液』60mL現品がもらえる素敵なキャンペーンをただ今開催中♥ その名も、「この日のために」特別な日投稿キャンペーン。あなたが輝きたい“この日”について投稿してみて。締め切りは2月28日(火)。キャンペーンの詳細は下のリンクをClick!
***********************************

●お問い合わせ/コーセー 0120・526・311

***********************************

Ranking

もっと見る

Movie

MORE7月号、発売中!