モア本誌やデイリーモアでも多数紹介してきましたが、やっぱりクリスマスコフレってテンション上がりますよね〜♡ 特別なポーチやBOXに入った、限定カラーのコスメたち……どのブランドをGETしようか毎年悩むのも楽しかったりして。 でも心踊るアイシャドウやリップもいいけれど、普段のメイクをアップデートする"ツール"を、コフレで更新してみるのもアリじゃない?

コスメ好きなあの人にこそ贈りたい♡ 万能の画像_1

そこでオススメしたいのが『KOBAKO』のクリスマスコフレ! 『KOBAKO』といえば、超優秀なホットビューラーで一世を風靡し、その後も万能なツールを発売し続ける、コスメツールブランド。クリスマスコフレだって、もちろん優秀なアイテムが揃ってます♡ レディー フォー レディ コバコ ベースメイクキットO(ファンデーションブラシO、パフ、ポーチ) ¥4800/貝印

  • まずは2015年の発売以来人気を集めてきた、ファンデーションブラシ。化粧筆のトップ産地・熊野でつくられたもので、その手触りは極上♡ 毛穴が気になる人は、この斜めフォルムブラシを肌に垂直に当てて、くるくると回してみて。毛穴にぴったりとフィットしながらも、薄づきでムラなく仕上がります。
  • そしてこのコフレ限定のパフ! うっっとりしちゃうふわふわさで、ずっと肌にあてていたい……♡ パウダーでの仕上げというプロセスを、至福の時間に変えてくれること請け合いです。
  • 付属のポーチもコフレ限定! ミニバッグにも入るコンパクトサイズながら、マチもしっかりあるし中には内ポケットも♡ 淡いピンクが大人かわいい、すべてが"ちょうどいい"ポーチです。

ブラシもパフもそれぞれケースが付いているので、ポーチの中を汚す心配もなし。コスメ好きな女子トモへのギフトにも喜ばれそう! 2018年のメイクのアップデートに、『KOBAKO』の優秀ツール、いかが?(ライターみかりん)