目は口ほどに……じゃなくて、やっぱり唇にの画像_1
口元が魅力的な人って、話していることも素敵に聞こえる気がしませんか? そんな会話での印象をコントロールできる画期的なリップグロスが登場!

『オルビス』の限定アイテム「トークリップグロス」は、会話中の唇に着目した設計と仕上がりで、唇を美しく魅せるだけでなく、コミュニケーションそのものをランプアップしてくれるという新発想のグロス。

写真右の「ミステリアストーク」は、ひと塗りで旬のダークトーンにニュアンスチェンジ! 黒いベース+シルバーパールが色っぽくミステリアスな印象へと導きます。

真ん中の「クラッシートーク」は、品と華やかさの両方を叶えるディープローズ。きらめくゴールドパールが、会話の相手を魅了すること間違いなし♡

左の「ラブサムトーク」は、うすーい可憐なピンクでどんなリップに重ねても、瞬時に印象を柔らかくしてくれます。角度によって色の変わる偏光パールが、表情をよりいっそう豊かに。カジュアルメイクの時に、単体で使っても可愛い♪

そろそろ“出会いの秋”の始まり。このリップグロスで、会話を楽しまなくっちゃ☆ どれも数量限定だから、急いで手に入れて! (編集モチコ)

トークリップグロス(8/23~数量限定発売)各¥1300/オルビス