日々たくさんの情報を発信してくれるMOREインフルエンサーズ。彼女たちのブログには、ファッション、ビューティ、グルメなどモア世代がハッピーに過ごすヒントがたっぷり。

そこでっ!! 今週人気のあったビューティのランキングを発表しちゃいます! 今モア世代がリアルに気になっていること、注目していることをチェックしましょ♡ 

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。

♡第3位♡ オン眉でリフレッシュ♪

マスク生活におすすめ! 「フィックス メの画像_1
No.86 momoさんは、コロナ禍で苦しい夏を少しでも爽やかに過ごしたいと、前髪をカット。オン眉×ボブで涼しげに。次回はハイライトもいれたいな!
▶︎▶︎暑さも和らぐような……

♡第2位♡ 『MARKS&WEB』のハンドメイドボタニカルソープはリピ確定!

マスク生活におすすめ! 「フィックス メの画像_2
No.54 結紀奈さんは、最近購入した『MARKS&WEB』のハンドメイドボタニカルソープをご紹介。ユズ/ビワ葉を選び、使用感も大満足!
▶︎▶︎朝洗顔にぴったり

♡第1位♡ 「フィックスミスト」が優れものです!

マスク生活におすすめ! 「フィックス メの画像_3
No.92 IORIさんが、夏メイクの仕上げに使用している、『クラランス』のミスト「フィックス メイクアップ」。メイク崩れしにくくなり、効果を実感!
▶︎▶︎ローズの香りで気分UP
★今回のランキングは8/17(月)~8/23(日)のデータをもとに作成しました。モア世代の"リアル"が詰まった記事をお見逃しなく!

→MOREインフルエンサーズの最新ブログはこちらから
※新型コロナウイルス感染拡大の状況により、掲載商品の発売時期については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。