毎日更新しているDAILY MOREのビューティ記事。人気のあった記事を見れば、今注目のトレンドが見えてくる!? ということで、1/23(土)~1/29(金)のビューティ人気ランキングを発表しちゃいます!

♡第3位♡ 『ジルスチュアート ビューティ』の"宝石リップ"

『ジルスチュアート ビューティ』の

オフィスにぴったりな上品カラーから休日用のエッジーカラーまで、『ジルスチュアート ビューティ』の"宝石リップ"が全22色で登場! 唇の色を補整して気になる赤みやくすみを整えながら、見たままの色が美しく発色。縦ジワをカバーしてつけたてのキレイ色が続くから、マスク生活にもぴったりなんです。するするとほどけるように色づく軽やかなテクスチャーも至福。着せ替えケースと合わせてリップメイクを楽しんで♪
▶︎▶︎即、色っぽくなるカラーはこの6色

♡第2位♡ 『オンリーミネラル』新作全色をレビュー!

『オンリーミネラル』新作

美容家・立花ゆうりさんの連載コラムがランクイン! 今回レビューしてくれたのは、『オンリーミネラル』新作全色。持っているだけで元気が出てきそうなカラフルなアイシャドウ、マスカラ、リップは石けんでオフできちゃう(※マスカラはお湯と石けんでオフできる)。まつ毛にも眉毛にも使えるマルチマスカラの新色、04カーネリアンはほんのりブラウンがかった深みレッド。下まつ毛にだけつけるのもグッとおしゃれに仕上がるのでステキ☆

▶︎▶︎リップやアイシャドウの使用感は?

♡第1位♡ 2021春の旬顔って? 新色リップ、チークでアップデート

モアモデル・内田理央、ヘア&メイクのpaku☆chanさん

 "マスクメイク"にお悩みのモアモデル・内田理央に、ヘア&メイクのpaku☆chanさんがおすすめするのは、広範囲の多色チークとふっくらとした唇を叶えるマットリップ。女っぽさが爆上がりする進化系マットリップ、チークは透明感とツヤがUPするなじみカラーが春のマストハブ。とれたて新色で、春顔にアップデートしましょ!

▶︎▶︎春リップ&チーク6選

あなたのお気に入り記事は入ってた? DAILY MOREでは、毎日みんなが気になるビューティ情報を更新中。いつもチェックして、おしゃれのアンテナ張っておいてね♬

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。 

❤︎先週までのビューティ人気ランキングはこちら❤︎
文/横溝桃子 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。