日々たくさんの情報を発信してくれるMOREインフルエンサーズ。彼女たちのブログには、ファッション、ビューティ、グルメなどモア世代がハッピーに過ごすヒントがたっぷり。

そこでっ!! 今週人気のあったビューティのランキングを発表しちゃいます! 今モア世代がリアルに気になっていること、注目していることをチェックしましょ♡ 

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。

♡第3位♡ 「ミラクルユー サクラ」は香りもコスパも抜群!

『ダイアン パーフェクトビューティー』の「ミラクルユーサクラ」
No.13 あずあずさんは、ヘアケアでオススメのシリーズをご紹介。『ダイアン パーフェクトビューティー』の「ミラクルユーサクラ」は、大人の女性の可愛らしさを引き立ててくれる桜の香りにうっとり。シャンプーとトリートメントのセットを使ってみたら、フワッとした柔らかい手触りに!
▶︎▶︎ミストもおすすめ

♡第2位♡ 『ボタニスト』限定サクラシリーズでヘアケア

『BOTANIST』の新作ヘアオイル
No.42 haruさんは、『BOTANIST』の新作、スプリングシリーズをお買い上げ! ヘアオイルは可愛いボトルのデザインはもちろん、決め手となったのは限定の桜の香り! ナチュラルな甘い香りがほんとに素敵。
▶︎▶︎春といえば桜!

♡第1位♡ イガリシノブさんのガチャ!? 『BABYMEE』のマスカラをゲット

#イガリシノブ推しコスメで大吉が当たった
No.17 しんしんさんは、大人気ヘアメイクアップアーティストのイガリシノブさんと『shop in』の特別企画#イガリシノブ推しコスメへ。お買い物を楽しみ、ガチャを回すとなんと大吉が当たったそう‼︎ 『BABYMEE』のマスカラ(オレンジブラウン)、福笑い、イガリさんの直筆サイン入りクリアポーチが入っていた豪華セット。嬉しすぎる〜♪
▶︎▶︎福笑いはイガリさんがモデルに
★今回のランキングは2/1(月)~2/7(日)のデータをもとに作成しました。モア世代の"リアル"が詰まった記事をお見逃しなく!

→MOREインフルエンサーズの最新ブログはこちらから
文/横溝桃子 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。