歯の“美白ケア”も欠かさない! モアビューティズ田中里奈ちゃんの 「ごほうび週末美容アイテム」3選!

歯の“美白ケア”も欠かさない! モアビューティズ田中里奈ちゃんの 「ごほうび週末美容アイテム」3選!_1

いつもアクティブに動けるのは週末ケアのおかげ♪

モアビューティズとしてはもちろん、アクセサリーブランド『Latia』のクリエイティブディレクターなど、多方面で活躍中の田中里奈ちゃん。ファッションイベントやさまざまなブランドとコラボしたり、香港や台湾、南米などオン・オフともに海外を訪れる機会も多く、「2016年は1年の半分くらい海外でした」というほどアクティブな日々。そんな里奈ちゃんが、こだわっているのが“週末ケア”♪

「忙しいときこそ、自分と向き合う時間を持つことが大切だと思うんです。平日は日常的なケアを心がけながら、週末はより心や体を整えるためのお手入れに時間をかけています」。

里奈ちゃんの溺愛“週末アイテム”はこの3品!

歯の“美白ケア”も欠かさない! モアビューティズ田中里奈ちゃんの 「ごほうび週末美容アイテム」3選!_2
まずは、里奈ちゃんが紹介してくれたのは、昔からリピートしているという『ポールシェリー』のバスオイル(写真右)。「海外に行くとむくみや冷えが気になるので、帰国したら水分代謝やセルライト対策など、その時の体調や気分に合わせてチョイス。香りもいいし、リラックスできるのでおすすめです」

続いて、歯の集中美白ができる『サンスター』のオーラツー プレミアム クレンジングペースト(写真中)。「清潔感や品のよさってパーツケアに現れると思うんです。とくに、くちもとは印象を大きく左右する重要なパーツ。大切なのは、歯並びよりも“白さ”だと思うから、ステイン(着色汚れ)ケアは欠かせません!」

そして、オーガニック原料を使用した『Saly Beautism』のキャプティベイト・パフューム(写真左)。「大好きな『コスメキッチン』で購入しました。セラピストの鈴木サリーさんが手がけるブランドのパフュームは、ポーチに入れて持ち歩き、飛行機や自宅などリラックスしたいときにつけています」

今いちばんのお気に入りは「オーラツー プレミアム クレンジングペースト」

歯の“美白ケア”も欠かさない! モアビューティズ田中里奈ちゃんの 「ごほうび週末美容アイテム」3選!_3
たくさんの人と会う機会の多い里奈ちゃんにとって、いまもっとも大切にしているのが、歯の美白ケア。

「歯が白いと思い切り笑顔になれるから、コミュニケーションもスムーズにいくし印象アップにもつながります♪ それに、パーツケアができていないと、おしゃれは成立しないと思う! 『オーラツー プレミアム クレンジングペースト』は、頑固なステインを集中ケアできるのに、週イチでOKな手軽さもうれしい」

里奈ちゃんのハッピーな笑顔に近づきたいなら、週1回の集中美白が最短ルートみたい!

サンスター「オーラツー プレミアム クレンジングペースト」

オーラツーハミガキ史上、最高濃度のステイン除去成分(清掃剤)を配合。ステインコントロール成分(溶解剤)が、気になるステインの付着を抑制して歯本来の白さにしてくれる。ニオイ吸着成分で、気になるニオイのもとまでしっかりオフ。17g ¥650/サンスター

#週末集中ケア SNSキャンペーン実施中!

輝く白い歯を目指して週末にオーラツー プレミアム クレンジングペーストを使うように、あなたが週末に集中ケアしていることを募集中! ぜひ「#週末集中ケア」でSNSに写真を付けて投稿を。投稿してくれた人の中から5名様にプレゼントが当たります♪
取材・文/国分美由紀 撮影/露木聡子

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

What's New

もっと見る