“白い歯”のヒミツも!? モアビューティズ武智志穂ちゃんが愛する 「週末美容」3アイテム!

“白い歯”のヒミツも!? モアビューティズ武智志穂ちゃんが愛する 「週末美容」3アイテム!_1

週末は頑張った体をいたわるメンテナンスタイム

「私にとっての週末ケアは、平日に頑張ってくれている自分の体をじっくりいたわる大切な時間。サロンなどのメンテナンスに通えなくても、セルフケアは欠かせません。ゆっくり時間が取れるときは、しっかりストレッチしたりヨガも心がけています」という武智志穂ちゃん。

モアビューティズとして『モア』をはじめたくさんの雑誌やTV、ラジオなど幅広く活躍する彼女が、週末ケアで愛用している、とっておきアイテムを教えてもらいました!

志穂ちゃん愛用中のおすすめ3アイテムはこちら!

“白い歯”のヒミツも!? モアビューティズ武智志穂ちゃんが愛する 「週末美容」3アイテム!_2
「ネットのレビュー評価を見て購入したら、想像以上の優秀アイテム! 足裏から頭まで、お風呂やリビングでのんびり“ながら”マッサージでほぐして、むくみやコリを解消しています♪」というのは、ステンレスボールがついた『キュートボディ』のローラー(写真左)。指の力の入れ具合でポイントケアもできるすぐれもの。

そして、『サンスター』の「オーラツー プレミアム クレンジングペースト」(写真中)は、ステイン(着色汚れ)ケアに欠かせないアイテム! 「ステインって自分では気づきにくいから、週に1度はおうちでディープクレンジング。気になる部分のポイントケアとしても使えるから便利。磨きあがりも気持ちいいんです♡」 

厚手の『ルルルン ONE』のフェイスマスク(写真右)は、コスパ最高! 「素材は厚手でしっかりしているけれど、柔らかいから顔の形にフィットして密着感よし。美容液がたっぷり入っているのに、顔にのせても液ダレしないのは優秀! パックの残りはボディにも塗ってしっかり保湿しています」

「オーラツー プレミアム クレンジングペースト」に夢中!

“白い歯”のヒミツも!? モアビューティズ武智志穂ちゃんが愛する 「週末美容」3アイテム!_3
その中でも、いま夢中なのが「オーラツー プレミアム クレンジングペースト」

「いつものブラッシングと同じように磨くだけでステインケアできるのが魅力なんです! 週に1度のお手入れで、気になっていたステインをケアできるし、歯の表面も自然なつややかさに♪ やっぱり『歯がキレイだね』ってほめられるとうれしいし、歯が白いと笑顔にも自信が持てますよね。意外と見落としがちだけど、歯の美白ケアってスキンケアと同じくらい大切だと思います!」

志穂ちゃんのように今週末からすぐに始められるステインケアで、目指せ“くちもと美人”♪

サンスター「オーラツー プレミアム クレンジングペースト」

オーラツーハミガキ史上、最高濃度のステイン除去成分(清掃剤)を配合。ステインコントロール成分(溶解剤)が、気になるステインの付着を抑制して歯本来の白さにしてくれる。ニオイ吸着成分で、気になるニオイのもとまでしっかりオフ。17g ¥650/サンスター

「#週末集中ケア」 SNSキャンペーン実施中!

輝く白い歯を目指して週末にオーラツー プレミアム クレンジングペーストを使うように、あなたが週末に集中ケアしていることを募集中! ぜひ「#週末集中ケア」でSNSに写真を付けて投稿を。投稿してくれた人の中から5名様にプレゼントが当たります♪
取材・文/国分美由紀 撮影/露木聡子

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

What's New

もっと見る

Movie

MORE12月号、発売中!