ポカポカ陽気の日も少しずつ増えてきて、週末のお出かけが楽しくなってきた今日この頃。でも、同時に花粉も飛び始めて、くしゃみや鼻水だけでなく、ちょっと肌の調子が悪い、なんて人もいるのでは?せっかく天気がいい日、楽しく気持ちよく、ストレスなしでお出かけしたいもの。そんな時は、「多機能日焼け止め」を外出のお供にするのがおすすめです。
1本3役で夏の美肌を死守!『エスティ ロの画像_1
この『エスティ ローダー』の日焼け止め乳液は、ブランドの人気美容液と同じシリーズのもの。1本で3役をこなす、頼もしい子なんです。
高いUVカット効果で、UVAもUVBからしっかり肌を守るのはもちろん、ほかにもうれしい効果が盛りだくさん!
まず1つ目がエイジングケア。シワやシミ、ハリ感の低下などの悲しいサインが現れるのを防御。塗りながらエイジングケアできるなんて最高です。
2つ目が、紫外線だけでなく環境汚染からも肌を守ってくれること。花粉やPM2.5だけでなく、たばこの煙や赤外線、マイクロダストまでシャットアウト。これはかなりうれしいポイント!
そして3つ目が、室内にいる時の乾燥を防いで、バリア機能を高めてくれる効果が。つけてたほうが肌にいいなんて、素晴らしすぎる‼
最後の乳液代わりに、この日焼けをくまなくのばして。時短にもつながるから、朝忙しい時もきちんとUV対策できます。軽やかにしっとり肌を整えながら、全体をつやっつやにしてくすみを一掃。あとに重ねるファンデーションがぴたーっときれいに密着します。

今年のUVカットアイテムは「効果を欲張ってナンボ」。あらゆるトラブルから肌をしっかりガードして、楽しく春を迎えましょう!(編集アツ)

パーフェクショニスト プロ マルチディフェンス UV フルイド SPF45・PA++++ 30ml¥5500/エスティ ローダー