5/28(火)に公式オンラインストア&アマゾンで販売スタート!!

韓国・ソウル発のウェルネススキンケアブランド『ラゴム』が、ついに日本初上陸! 心待ちにしている女子も多いのでは♡? 肌の自ら潤う機能を正しく稼動させ、健康的な肌に導いてくれる全6アイテムが5/28(火)に発売されます。
中でも注目は、ブランド人気ナンバーワンの日焼け止め乳液「サンジェル」。実は今回はじめて使ってみたのですが、“こりゃ人気なワケだわ......”と納得&すっかり気に入ってしまいました。
韓国コスメ『LAGOM(ラゴム)』の日焼の画像_1
SPF50+、PA+++と高いUVケア機能を持ちながら、韓国の肌刺激テストで低刺激判定を得ている優れもの。肌の水分保持力に着目した成分アクアリシアと、保湿成分のヒアルロン酸が、肌の潤いを保ってくれます。
垂れてこない固めのテクスチャーで、ベタつかず、軽やかで伸ばしやすい。するりと肌に溶け込む、みずみずしい使用感です。塗ると白いクリームが透明になり、ツヤっぽい仕上がりに。
韓国コスメ『LAGOM(ラゴム)』の日焼の画像_2
私はメイクするとき、美容液などで肌を整えた後、化粧下地の前に「サンジェル」を塗っているのですが、心なしか化粧ノリもいい......! そして、崩れにくい......!! この夏、というかこの先ずっとお世話になりたいグッドアイテム:)♡ クレンジングフォームやミスト化粧水など、他の5アイテムも使ってみたくなるほどの良さ◎ みなさんにもこの感動を味わってほしい(笑)!!!
渋谷と銀座の『ロフト』では現在先行発売中のようなので、一足お先にGETしたい人はぜひおでかけを。これからも、『ラゴム』をはじめとする韓国コスメから目が離せない!(ライター愛ちあん)

ラゴム サンジェル 50ml¥3000/アリエルトレーディング