毎日更新しているDAILY MOREのビューティ記事。人気のあった記事を見れば、今注目のトレンドが見えてくる!? ということで、3/15(月)~3/21(日)のビューティ人気ランキングを発表しちゃいます!

♡第3位♡ 『エレガンス クルーズ』新作を全色レビュー

『エレガンスクルーズ』の新作ネイル

美容家·立花ゆうりさんの新作コスメ連載。今回は3/18に発売した『エレガンスクルーズ』新作コスメを全部スウォッチ&お試し☆ ネイルラッカーはどれも大粒ラメがきらめき華やか、心までパッと明るい気持ちに。立花さんが驚いたのは、こんなにぽってりなのに速乾だったこと。写真用にカラーを見せるために3度塗りくらいしても、とにかく速く乾いたそう。特にお気に入りはX06カシスピンク。
▶︎▶︎アイシャドウ、リップグロスも

♡第2位♡ 血色感と透明感を同時に叶える「ピンク下地」3選

小田切ヒロさん&石井美保さんが選んだ、ピンク下地3選

目利きのヘア&メイク・小田切ヒロさんと、ホンネの美容家・石井美保さんが2021年春の新作コスメお試し! 下地は血色感と透明感を同時に叶える「ピンク下地」に注目。「発光させたい時には『エスプリーク』(A)、血色感が欲しい時には『ジル』(B)がおすすめ。私は明るく見せたいところにONして使用」(石井さん)
「血色感と透明感を同時に叶える『コスメデコルテ』(C)。肌なじみがいいので、全顔から首まで全塗り。肌自体がアップデートして見える」(小田切さん)

▶︎▶︎簡単ピンクベースの塗り方

♡第1位♡ 高SPF値で肌に優しい! 「優秀下地」3選

高SPF値で肌に優しい下地3選

小田切ヒロさん&石井美保さんによる、「優秀下地」最新ニュースをお届け。高SPF値で肌に優しい「バリア機能強化UV」は、この3アイテムをチェック♪
「マスクのこすれや花粉、紫外線など、この季節の肌は誰もがデリケート。お守り代わりに常備しておくと安心!」(小田切さん)
「花粉症ではなくても、花粉が肌に付着することが肌荒れの原因に。しっかりBなどでプロテクトを!」(石井さん)

▶︎▶︎ぱさつかないのに毛穴レスな下地はコレ

あなたのお気に入り記事は入ってた? DAILY MOREでは、毎日みんなが気になるビューティ情報を更新中。いつもチェックして、おしゃれのアンテナ張っておいてね♬

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。 

❤︎先週までのビューティ人気ランキングはこちら❤︎
文/横溝桃子 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。