日々たくさんの情報を発信してくれるMOREインフルエンサーズ。彼女たちのブログには、ファッション、ビューティ、グルメなどモア世代がハッピーに過ごすヒントがたっぷり。

そこでっ!! 今週人気のあったビューティのランキングを発表しちゃいます! 今モア世代がリアルに気になっていること、注目していることをチェックしましょ♡ 

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。

♡第3位♡ おすすめ美容家電! おうちでヘッドスパ

『ミーゼ』の「ヘッドスパリフト」

No.74 かなさんは、自宅でのヘッドケアに『ミーゼ』の「ヘッドスパリフト」を毎日使用中。防水仕様になっているので、湯船の中でながらケアしたりシャンプーと一緒に使ったりすることができるそう。ヘッダーの動きはまるでヘッドスパのハンドテクニックのようで、頭も顔も気持ち良すぎる♪

▶︎▶︎デコルテ、首もすっきり

♡第2位♡ 『キールズ』170周年限定エディションをゲット♪

『キールズ』のスキンケアアイテム
No.68 hnmさんは、ブランドが誕生してから今年170周年を迎えた『キールズ』の限定エディションの化粧水とクリームを購入。シンプルモダンなブランドらしさはそのままに、品の良さも感じられるパッケージがお気に入り。hnmさんはニキビが酷かった時に使い始めたら効果を感じられ、それから肌の調子が良く今も愛用しているそう!
▶︎▶︎パッケージが可愛くてテンションUP

♡第1位♡ 拭き取り化粧液で角質ケア!

拭き取り化粧水「ベネフィークリセットクリア N」
No.112 かほ*さんは、皮脂や不要な角質のケアに拭き取り化粧液『ベネフィーク リセットクリア N』をレコメンド! 以前から愛用していて、肌の調子の良さを実感。さらに最近リニューアルされ、保湿力がアップ。使用後も翌日も肌がツルっとして、メイクのりも◎です!
▶︎▶︎浸透力を良くしてくれる
★今回のランキングは5/10(月)~5/16(日)のデータをもとに作成しました。モア世代の"リアル"が詰まった記事をお見逃しなく!

→MOREインフルエンサーズの最新ブログはこちらから
文/横溝桃子 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。