モチコ

モチコ

フランス人は10着しか服を持たないようですが、モチコは10着しか服が入りません。

5年前、MORE本誌での1年にわたるダイエット連載で12kgの減量に成功し、全米を泣かせた編集・モチコです。

連載終了後、わずか半年で華麗な10kgリバウンドを遂げ、さらにダイエット前の体重をトゥーッと通過し、ただいま絶賛肥満中。

周囲に心配されるほど膨張した三十路ど真ん中のモチコが、“なりふりかまわぬダイエット”に挑みます!


食べ過ぎたと思ったら…とりあえず、◯◯◯!

食べ過ぎたと思ったら…とりあえず、◯◯◯!_1

だって、おいしそうなトマトをたくさんいただいたから…。

ってところで常識的にトマトサラダではなく、本能的にミートソースを作ってしまうモチコ、34歳。

ふははは、ご安心あれ!
このソースの下に潜んでいるパスタ150gを帳消しにしてくれる、と心から信じている、いや、信じたい魔法のお茶がこちら。

食べ過ぎたと思ったら…とりあえず、◯◯◯!_2

小林製薬の「濃い杜仲茶」でございます。

通常1パックのところ、2パック煮出して、いつもより濃く出してみました。
これで効果も2倍!(んなワケない)

でも、これまでの杜仲茶のイメージをくつがえす飲みやすさで、ガブガブ飲めてしまいます♪

これからは、ビールの代わりに、「とりあえず、杜仲茶!」が合言葉でっす!

〈本日の体重…66.2キロ〉
昨日からは-400g! あとパスタ2回はいける!!

Ranking

もっと見る