モチコ

モチコ

フランス人は10着しか服を持たないようですが、モチコは10着しか服が入りません。

5年前、MORE本誌での1年にわたるダイエット連載で12kgの減量に成功し、全米を泣かせた編集・モチコです。

連載終了後、わずか半年で華麗な10kgリバウンドを遂げ、さらにダイエット前の体重をトゥーッと通過し、ただいま絶賛肥満中。

周囲に心配されるほど膨張した三十路ど真ん中のモチコが、“なりふりかまわぬダイエット”に挑みます!


実録☆コレ抜いたら2週間で4キロヤセました!

実録☆コレ抜いたら2週間で4キロヤセました!_1
現在発売中のMORE5月号、今すぐ行きたくなっちゃう金沢特集をご覧になりましたか?

写真は、そのロケにて海鮮丼を平らげる、の図です。
一緒に行ったカメラマンさんが撮ってくださったのですが、なぜこんなに瞳孔が開き気味なのかと申しますと…。

このちょうど2週間前、生まれて初めて親知らずを抜きました。
それも斜めに生えていた左下のニクいやつ!

抜く直前に、食べ納めとしてラーメンとカレーライスを摂取したのですが、この判断は正しかった!

抜歯後、実に丸1週間は豆腐→ゼリー→豆腐→ゼリー、ときどき粉々にして茹で茹でにした素麺、という食生活を送るハメに…。

さらに1週間は、おかゆ→卵かけごはん→おかゆ、ときどき刻んだうどん、というラインナップ。

元気がないから食べられない、食べないから元気も出ない、という食欲のデフレスパイラルに。

いとも簡単に4㎏落ちました!

金沢到着をもって普通食解禁としたため、食べる、食べる!
フードファイターのように食べまくりました。
…で、刺身が切り身みたいな大きさの海鮮丼にありついて、この狂気紙一重の表情。

順調に、2日ほどで遅れ(?)を取り戻しましたとさ。

ヤセたきゃ、抜くべきは炭水化物より親知らず…………??
(良い子はマネしないでね)

〈本日の体重…66.7㎏〉
前日比+500g。まだ親知らずが上下に1本ずつ残っているから大丈夫♪

Ranking

もっと見る

もっと見る