モチコ

モチコ

フランス人は10着しか服を持たないようですが、モチコは10着しか服が入りません。

5年前、MORE本誌での1年にわたるダイエット連載で12kgの減量に成功し、全米を泣かせた編集・モチコです。

連載終了後、わずか半年で華麗な10kgリバウンドを遂げ、さらにダイエット前の体重をトゥーッと通過し、ただいま絶賛肥満中。

周囲に心配されるほど膨張した三十路ど真ん中のモチコが、“なりふりかまわぬダイエット”に挑みます!


大人には、大人のヤセ方があるのだから。

大人には、大人のヤセ方があるのだから。_1

一気に減量できた祝杯を挙げるべく、夜中に大好物の焼き鳥と熱燗を流し込んだモチコ。

あーあ、それじゃあヤセないわな、と思ったそこのアナタ!

ふはははは。
この、カロリミット様が目に入らぬか!

それも、“大人の”カロリミット様であらせられるぞ!!

ははーっっ!

キレイに敏感なお姉様方が、こぞってポーチに忍ばせているという、このスペシャルなカロリミット。私めもとうとう手に入れました♪

なにせ、「大人の体に期待の成分」ブラックジンジャーを配合した、「ギムネマシルベスタエキス含有食品」なのだから。

ああ…それは、ロッキーが生卵を飲み干すほどの力強さ!!
(分かる人には分かるはず)

この、ギムネマなシルベスタ様を味方につければ、もはや無敵☆

実際、二日酔い気味で目覚めても、増量どころか、きっちり減量しておりました。

ほら…勝利のゴングが聞こえる…。

〈本日の体重…65.8㎏〉
前日比-400g。食べた鶏1羽分はKOできたな。


Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

もっと見る