モチコ

モチコ

フランス人は10着しか服を持たないようですが、モチコは10着しか服が入りません。

5年前、MORE本誌での1年にわたるダイエット連載で12kgの減量に成功し、全米を泣かせた編集・モチコです。

連載終了後、わずか半年で華麗な10kgリバウンドを遂げ、さらにダイエット前の体重をトゥーッと通過し、ただいま絶賛肥満中。

周囲に心配されるほど膨張した三十路ど真ん中のモチコが、“なりふりかまわぬダイエット”に挑みます!


早くも奥の手! 究極の寝てるだけダイエット【前編】

早くも奥の手! 究極の寝てるだけダイエット【前編】_1
ヤセる気はあるけれど、ヤセる気配がないモチコを見るに見かねたのか、『クリニカルサロン シーズ・ラボ』様より、素晴らしい救いの手が差し伸べられました!

その名も、「腸・肩甲骨・リンパ3点集中ダイエット」!!

ダイエットに必要な代謝・排泄・促進を活性化させるポイントである、背中・ヒップ・そけい部を刺激することで、効率のよいダイエットにつながるという、トータル70分の“全身痩せスペシャルコース”なのです。

RFラジオ波+吸引+LEDが三位一体となったトリプルシェイプから始まり、超音波で脂肪細胞自体を破壊するキャビテーション、そして高周波EMSでインナーマッスルへ刺激を与えつつ、全身ヒーティングで老廃物を排出するという夢のようなコース。

……よーするに、モチコは寝てればいいんですよね? イビキをかかない程度に。

しかし、ラクさせてもらって悪いねえと心でつぶやきながらゴロリと横になったモチコを襲ったのは、RFラジオ波をあてながら吸引するトリプルシェイプの攻撃。

それは、連打しながらつねられる、というさながら北斗神拳のごとき動き。

私には聞こえたね。

“あーーーーーたたたたたたたたたたあたたたたたたたたたたたあたたたたたたたたたたほあたぁっっっ!
お前はもうヤセている”

と。ひデブ。

確かに、施術前に「セルライトがある方は少しお痛みを感じることがあるかもしれません」とは言われておりました。
「はーい」なんてお返事しておりました。

……はっ、そうだった! モチコの9割はセルライトでできていたんだった!!

そりゃ痛いわけです。
決してトリプルシェイプさんのせいではありません。

でも、そんなダメージを受けて突然無口になったモチコを優しく温めてくれたのが、写真のキャビテーションさん。

脂肪細胞を「破壊」という勇ましい効果をもつケアですが、40℃というちょうど温泉のようなほっこり感。“笑いながら怒る”的なマシンですね。

超音波の「ぴーきゅるきゅる、ぷぴー、ぴぴっ」といった超高音とあいまって、今なら宇宙と交信だってできちゃう……みたいな身の軽さに。

……と、ここまでで約45分。

残りの25分で、モチコはどこまで変身できるのでしょうか??

結果とともに明日の【後編】をお楽しみに☆

<本日の体重……は明日まとめて>
でも、お腹まわりを採寸したBeforeは
へそ上4cm……82.5cm
へそ下3cm……92.3cm
でございました。

Ranking

もっと見る