モチコ

モチコ

フランス人は10着しか服を持たないようですが、モチコは10着しか服が入りません。

5年前、MORE本誌での1年にわたるダイエット連載で12kgの減量に成功し、全米を泣かせた編集・モチコです。

連載終了後、わずか半年で華麗な10kgリバウンドを遂げ、さらにダイエット前の体重をトゥーッと通過し、ただいま絶賛肥満中。

周囲に心配されるほど膨張した三十路ど真ん中のモチコが、“なりふりかまわぬダイエット”に挑みます!


(世界)最強の朝ごはん、登場!!

(世界)最強の朝ごはん、登場!!_1
昨夜、うたた寝をしていたら、手でもなく足でもなく鼻でもなく、背肉を愛犬に噛まれて、その圧倒的な存在感に慄きました。
なんだ? ジャーキーだと思ったんか??

そんなモチコも、5年前、MORE本誌でダイエット連載していたときは、グウィネス・パルトロウやマドンナと兄弟の契りを交わしておりました。

そして、ときを経た2015年、ミランダ・カーと同じ釜の飯を食っております!

グウィネスやマドンナのパーソナルトレーナーである、トレーシーのマンツーマンレッスンを受けた(約5分)んだから、ほぼブラザーシスターっしょ。

んで今度は、ミランダが(全世界に公開中のインスタで)イチオシだYOって教えてくれたチアシードってやつをTRYしてみたワケ。

一見、ゴマみたいなこちら。
南米生まれ、シソ科の植物の種なんです。

水を含むとアラ不思議、ぷるっぷるのプチプチに変身します。

このチアシード、ダイエットに効果があるオメガ3脂肪酸や食物繊維が豊富で、ミランダの国(アメリカ)ではスーパーフードと呼ばれているとか。

そのセレブ食材とともに、オールブランフレーク、カスピ海ヨーグルト、てんさいオリゴ糖、仕上げにTHE乙女食材のいちごをトッピング。

はい、ウエルカム・トゥー・ハリウッドー!
レッツ・セレブ!!

…いや、実際、これ以上ないくらい、ダイエットに理想的な材料のみで作った朝ごはん。

さてはて、この効果やいかに!!??

〈本日の体重……66.0㎏〉
前日比±0。まだ本気出してないだけだYO!

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

もっと見る

もっと見る