野尻 美穂

野尻 美穂

1984年生まれ。東京都出身。SHIPSプレスを経て、現在はフリーランスのファッションディレクターとして活動中。好きなものはベーシックでメンズライクな服、だいたい毎日カジュアルなコーディネート。でも“カジュアルなだけ”、“フツーすぎる”スタイリングはつまらない!そんな私がいま着たい服、気になっているおしゃれのことをお話させていただきます。

秋は色から始める! 野尻的、気になるトレンドカラー

こんにちは!

今日は秋色のお話!みなさんこの秋はどんな色が気になってますか?
私はもっぱら「バーガンディ」!今日は、気になるブランドのNEWLOOKから秋に注目のバーガンディのアイテムや着こなしをご紹介します!

旬なバーガンディは思い切って主役使い!

まずは大好きな6(ROKU)!

ここではバーガンディカラーを使ったこんなセットアップが。素材もコーデュロイで今年らしい。キャップ合わせなんかもまさに私好み。こちらのブランド、いつもいつもかわいくって全部欲しくなっちゃいます。
ちなみにチャンピオンの古着スウェットも今年は活躍しそう!ネイビーやグレイが主流のスウェットでこのカラーは新鮮!サイズ感もオーバーサイズでトレンド感満点です。

主役となるカラーもバーガンディ!

こちらはBEAMS!ここでもバーガンディカラーのニットワンピを見つけました。このワンピ、かわいすぎて私もよくお仕事で使っています。いつかMOREでも登場するかも!去年まではワンピースって甘すぎるかなと抵抗があったけど、今年はデニムと重ねてコーディネートして着崩しているので着る機会が増えました。

グラデーションでレベルアップ!

こちらは今お仕事でちょくちょくお邪魔しているniko and ...。ここでもバーガンディカラーのサロペットを発見!なんだか今年はグラデーションでコーディネートしているのをよく見掛けます。実際私もグラデーションにして合わせたりする事が多いかも。このカラー使いはすごく好みでマネしたい!

最近の小物使いも!

小物もバーガンディが気分! バングルとバンダナでちょっと秋を意識!
来週は、実際にカラーを取り入れてコーディネート提案してみようと思います!では!

Ranking

もっと見る

もっと見る

Movie

MORE12月号、発売中!