俵 理佳子

俵 理佳子

トレードマークはメガネ。好きな男子も、メガネ男子。休日は、舞台、落語、ライブに行ったり、走ったり。“美容番長T”として美容情報を発信してましたが、'15年10月~、編集長に。展示会ネタやビューティ、エンタメ情報、編集部の裏話まで、ジャンルを問わない雑食ブログをお届けします♪

30歳までに500万円貯めた女子がしていたことって? MORE2月号は「最強のマネーBOOK」が付録!

お待たせしました!

白いコートを着た笑顔の佐藤ありさが目印、MORE2月号は12/27(火)発売です!!
今月号の付録は、別冊付録「みるみる貯まる 最強のマネーBOOK」です。
計36Pで読み応えたっぷりの別冊付録ですよ!

最初から最後まで、情報がぎゅっと詰まった永久保存版のマネーBOOKですが、
特に30歳までに500万円以上貯めた女子たちのルポが壮観。
好きなことは我慢せずに1000万円以上貯めた人もいて、すっごく参考になります。

「来年こそ、お金の管理をしっかりしよう」と考えている人、必読です!
そしてそして。
今月号の大特集は“コートありき”のコーデです!

この季節、絶対着るのがコート。
コートとコートの中と、そのさらに奥(←下着のことね)を計22Pで徹底解説。
手抜きに見えない&おばさんっぽく見えないダウンの着方や
+3cm、-3㎏見えも夢じゃない、着やせコートコーデも見応えあり!

個人的には、超寒がりスタイリスト石上美津江さんの「決して“着太りして見えない”厚着ルポ」がお気に入り♪

「えっ!!! こんなに重ねてたの?」と驚くほど着込んでいるのに、まったくそうは見えない、スッキリとした着こなしなんです。

寒がりさん必見ですよ!
トレンド服や定番服にまるわるお悩みやギモンを一挙に解決できちゃう「おしゃれのギモン相談室」も、着こなしがマンネリになる今の季節に超お役立ちの特集です。

「ニットに飽きた」「コーデュロイパンツが意外と難しい」「ベージュを着ると老け見えする……」などなど58のお悩み&ギモンに、若手スタイリスト4人がズバリ回答してくれています!
こんな特集も!

週刊誌の表紙じゃなくて、MOREの中の特集ですよ(笑)。
街のリアルトレンドを徹底ルポした「おしゃれの真実 2016-2017」。
スミからスミまで読み込みたくなる16Pの特集です!

移動の電車や飛行機の中で、おうちでのんびりしている時に、街のおしゃれさんが注目しているトレンドをじっくりチェックしてください!
そして、忘れちゃいけないのが「MOREコスメ大賞」!!!

14Pの大特集で、2016年に発売されたコスメの中からモア世代が買うべき&使うべき逸品を選びました!

メイクアップ大賞に輝いたのは、MORE編集部スタッフも発売直後にコスメカウンターに買いに走ったあのパレットです!

新しい年にキレイをアップデートしたい人、美プロが選んだ受賞コスメをチェックすべし!

MORE2月号、早めに手にとって、年末年始に楽しんでくださいね。

Ranking

Movie

MORE7月号、発売中!