俵 理佳子

俵 理佳子

トレードマークはメガネ。好きな男子も、メガネ男子。休日は、舞台、落語、ライブに行ったり、走ったり。“美容番長T”として美容情報を発信してましたが、'15年10月~、編集長に。展示会ネタやビューティ、エンタメ情報、編集部の裏話まで、ジャンルを問わない雑食ブログをお届けします♪

「二宮和也のIt[一途]」(MORE2月号)、相葉さん司会の『紅白』を観る前にぜひ読んで!

年の瀬ですね。
皆さん、大晦日はどんな風に過ごす予定ですか?

今年の『NHK紅白歌合戦』白組司会は、嵐の相葉雅紀さん。

今年の『紅白』を観る前に、発売中のMORE2月号の連載「二宮和也のIt[一途]」をたくさんの方に読んでいただきたいな、と思っています。

相葉さんと二宮さん。

嵐の結成前から強い絆で結ばれていることは有名ですが、今回の連載で、ニノは紅白と相葉さんについて語っています。

読んで感じるのは、心からの“愛”と“信頼”。

改めて、嵐のことが大好きになる回です。

嵐ファンの方はもちろん、そうでない方もぜひ。
『紅白』をまた違った視点で楽しめるはずです。
「二宮和也のIt[一途]」は次号MORE3月号(1/28発売)で99回!

プレ100回記念として、過去の連載の忘れられない写真や名言を集めたプレイバック特集を10Pで掲載します。

通常の連載2Pもあるので、計12Pでニノを堪能していただけます!

すでに締め切りましたが、「読者の皆さんが選ぶIt[一途]の好きな写真」アンケートにご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

たくさんの、本当にたくさんの回答をいただきました。
この連載への想いをつづってくださった愛あふれるコメントに、とても感動しました。

いつも応援してくださってありがとうございます!

4月号の100回記念もスペシャルでお届けしたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします!
さて、発売中のMORE2月号、連載だけでなくインタビューが大充実の1冊になっています。

松坂桃李さんと菅田将暉の対談は、同じ事務所の先輩と後輩であり、互いに“役者”としての活躍を見てきたふたりの絶妙な距離感にキュンとしします。

仲良しだけど、仲良しすぎない。照れてる感じがたまりません。

さらに、俳優・高橋一生さんのインタビューも!

「じつはすごく好き」「とても気になってた」という人も多いのでは?

インタビューは、「気づけば好きになっていた」という文章から始まっているのですが、これ、ファンの気持ちそのままですよね。

写真もインタビューも期待を裏切らない仕上がりです。こちらもぜひチェックしてください!

2月号の巻頭には、佐藤ありさ・佐藤栞里・岸本セシル・逢沢りな・内田理央。
5人のモアモデルズの「なりたい私に着がえよう。」宣言も。

皆さんは、2017年に「なりたい私」はどんな私ですか?

「なりたい私」に近づくためのヒントを、MORE2月号で探してくださいね!

Ranking

Movie

MORE7月号、発売中!