俵 理佳子

俵 理佳子

トレードマークはメガネ。好きな男子も、メガネ男子。休日は、舞台、落語、ライブに行ったり、走ったり。“美容番長T”として美容情報を発信してましたが、'15年10月~、編集長に。展示会ネタやビューティ、エンタメ情報、編集部の裏話まで、ジャンルを問わない雑食ブログをお届けします♪

嵐・大野智さんの“吸引力”と主演映画『忍びの国』

MORE最新号、高畑充希さんがカバーの8月号は6/28(水)発売です!
読んでいただきたい特集ばかりですが、なかでも嵐・大野智さんのロングインタビュー「大野智 秘めたる覚悟 変わらぬ無欲」はたくさんの方に届いてほしいな、と思っています。

「秘めたる覚悟 変わらぬ無欲」

このサブタイトル、大野さんにぴったりだと思いませんか?

取材や撮影の現場でも、大野さんは決して言葉数が多いほうではありません。

過去に何度か取材させていただいた嵐5人の座談会でも、
リードしてくれるのは櫻井翔さん、インタビュアーの意図を組んで応えてくれるのは松本潤さん、
気の利いたツッコミを入れてくれる二宮和也さんに、場をなごませてくれる相葉雅紀さん。
そんな風になんとなく役割分担があるのですが、
大野智さんがたまに“ぽつり”と口にする言葉は、
座談会が爆笑になるほど楽しいひと言だったり、誰もがうなずくいいエピソードだったり。
たったひと言で場の空気を変える力があるのです。

5人それぞれが魅力的な嵐のメンバーのなかでも
リーダー大野さんの吸引力は格別だと思います。

毎回、取材現場で深い印象を残してくれるように、
様々な作品で、多くの人の心に“ズキュン”とささるモノを必ず残してきたのが大野智という人。

映画『忍びの国』もまた、大野智さんの魅力がすべて詰まった素晴らしい作品でした!
7/1公開、大野智さん主演作『忍びの国』。

私は完成披露試写にうかがったのですが、またぜひ映画館へ行きたいと思っています。

それくらい面白くてワクワクするエンターテイメント作品した!

大野さんは主役の無門を演じるにあたり、監督から「そのままでいい」と言われたそうですが、
確かに、どんな時も力まずに飄々とスゴイことをやってのける無門は、とても大野さんっぽかったです。

他にも、
コミカルな表情や動き、
ダンスのように軽やかに舞う殺陣、
クライマックスで見せる熱い真剣な眼差し……(ドキドキしました!)。

“大野智”という素晴らしいスターの魅力が、この作品に存分に詰まっていました!

この映画で、大野さんファンがまたたくさん増えそうです。

女神のように美しい石原さとみさん、大野さんとの殺陣が息をのむほどすごかった鈴木亮平さん、若さゆえの焦りと哀しみを上手に表現していた知念侑李さんなど他のキャストも素晴らしかった!!!

個人的には、立川談春さん、でんでんさん、きたろうさんのお三方が演じる忍びのリーダーたちの濃ゆい存在感もツボでした。

先日、立川談春さんの「『忍びの国』噺+らくご」も聞きにいったのですが、談春師匠もこの作品を深く深~く愛していることが伝わってきましたよ。

MORE8月号の大野さんのインタビューとともに『忍びの国』を楽しんでくださいね。
MORE8月号、そんな大野智さんのロングインタビューに加えて映画『銀魂』に迫る8ページの特集も掲載。

ファッション大特集「夏だから、夏だけは“モテちゃう服”プリーズ!!」も見逃せません!

計44Pの別冊付録、男子が好きな83レシピを掲載した「最強の“モテ料理”BOOK」もついてます!

この別冊付録で彼の胃袋をがしっとつかんじゃってくださいね♪

6/28(火)発売のMORE8月号、発売日までもう少しだけお待ちください!

Ranking

もっと見る

Movie

MORE7月号、発売中!