俵 理佳子

俵 理佳子

トレードマークはメガネ。好きな男子も、メガネ男子。休日は、舞台、落語、ライブに行ったり、走ったり。“美容番長T”として美容情報を発信してましたが、'15年10月~、編集長に。展示会ネタやビューティ、エンタメ情報、編集部の裏話まで、ジャンルを問わない雑食ブログをお届けします♪

1000人アンケート「なりたい顔」ダントツ1位! 石原さとみさんの表紙が美しすぎる!

MORE2月号、一部地域で本日発売。全国発売は27日(水)です!
今月号の表紙を飾ってくれたのは、石原さとみさん。

この号には、「モアガール1000人の本音まとめ。」と題した読者1000人の大アンケート特集も掲載しているのですが、
「なりたい顔」ダントツ1位に輝いたのが石原さとみさんでした!

美しさ、可愛らしさ、透明感、女っぽさ……。
すべてを兼ね備えているさとみちゃんの顔に、なれるものならもちろんなってみたい……ですよね。

巻頭のインタビュー特集も、「なりたい顔」第1位に輝いた石原さとみさんのメイクをテーマに撮影しています。

本人も「大好き」というメイク。
「3colors 3faces 3mind」と題した特集では、
メロウオレンジ、センシュアルカーキ、グロッシーピンクという
3つの色をテーマにメイクチェンジ。

どの石原さんも本当に素敵で見とれてしまいます!

2018年のメイクトレンドもチェックできる特集になっているので、コスメ好きの方も必見ですよ。

もちろん、インタビューもしっかり語ってくれました。

「“誰かに言われたから”ではなく、
自分発信で“ゼロからイチにする作業”をすることができたとても有意義な一年でしたね」

「今ものすごく興味があるのは、食品や体のバランスについて」

などなど、2017年を振り返りつつ2018年への抱負を語ってくれています。

今月号の表紙、もうひとつあるんです!

こちらはMORE初の試みのコンパクト版の表紙。

バッグにも入るサイズです。

書店・コンビニで小さいMOREを見かけたら、
帰省や旅行のお供にぜひ♪
通常版のMOREとコンパクト版のMOREの大きさを比べるとこんな感じです。

オレンジニットの石原さんとグリーンニットの石原さん。
どちらのさとみちゃんがお好きですか?

ちなみに、異なるのはサイズと表紙の写真だけ。
中身は同じなので、お好きなサイズを選んでくださいね。

今月号の大特集は「手持ち服でもっとおしゃれになれる50の方法」。

美容の特集もたっぷり掲載しています。
over25歳、初めてのキレイの曲がり角を迎えたモア世代におくる
「のぼり坂美容」シリーズもお見逃しなく!

他にも、嵐・松本潤さんが人生相談に答えた「松本潤 スペシャル人生相談 マツモト先生、教えてください!!」や
大人気俳優の9つの噂に迫った「高橋一生に肉薄する」など見どころ読みどころたっぷり。

年末年始にじっくり読んで楽しんでくださいね!

Ranking

もっと見る

もっと見る

Movie

MORE12月号、発売中!