DAILY MORE

DAILY MORE

俵 理佳子

トレードマークはメガネ。好きな男子も、メガネ男子。休日は、舞台、落語、ライブに行ったり、走ったり。“美容番長T”として美容情報を発信してましたが、'15年10月~、編集長に。展示会ネタやビューティ、エンタメ情報、編集部の裏話まで、ジャンルを問わない雑食ブログをお届けします♪

甘くて女っぽい吉岡里帆vs.マニッシュな女っぽさの吉岡里帆。どちらの表紙の里帆ちゃんがお好き?

お待たせしました。

MORE3月号は1/27(土)全国発売です(一部地域で本日発売)!

表紙を飾ってくれたのは、女優・吉岡里帆さん!

MOREのカバー初登場です。

今月号も、通常版とコンパクト版の2種類発売します。

大特集の「私たちのための“女っぽい”コーデが知りたい!」のトップでも吉岡さんに登場してもらっていますが、
表紙のビジュアルも“女っぽい吉岡里帆”をフィーチャーしました。

通常号では、ピンクのブラウスで甘さと可愛らしさのある“女っぽい”吉岡里帆さんに。
コンパクト版では、ジャケットをマニッシュに着こなし、かっこいい“女っぽさ”を表現していただきました!

どちらのカバーもすごく気に入っていますが、皆さんはどちらの吉岡さんがお好きですか?

ぜひ書店・コンビニで見比べてくださいね。

撮影/赤尾昌則

そして今月号の大特集です。

Q.「可愛い」と「女っぽい」。言われてうれしいのはどちら?

モア読者500人にこんなアンケートをとったところ、6割以上が「“女っぽい”と言われたい!」と回答しました。

春のトレンドもフェミニンに!

というわけで、巻頭大特集では、「女っぽいコーデ」について根掘り葉掘り考えています。

MORE読者が考える理想の“女っぽい”=
上品で、知的で、あざとさを感じさせない色気を感じる女性。

そう。
吉岡里帆さんのような女性なんです!

“女っぽい”はおしゃれで手に入れられます!

“女っぽいコーデ”のヒントをMORE3月号でぜひチェックしてくださいね。

他にも「理想のお仕事バッグランキング」や春のマストアイテムになりそうな「ジャケット」特集、
じつは気温差が激しい2月の「寒暖差着回し」など、中身の濃い特集が詰まったMORE3月号ですが、
必ず読んでほしいのが、こちら。

「彼と読む“恋♡MORE”」です!!

バレンタインデーも近づいてきました♪

デートコーデや、「男子が考えるホントに女子に着てほしい服」(平均年齢27歳。注目のダンス&ヴォーカルグループ Da-iCEの5人がジャッジしてくれました!)など、恋したくなる季節にぴったりの仕上がりになりました。

中でも「おもしろい!」と声をあげてしまったのが、“恋♡MORE”のpart3「スニーカー白書」。

スニーカー界の有名人・ライター小澤匡行さんとおなじみのスタイリスト高野麻子さん。
スニーカーオタクの2人が、男子目線&女子目線で語りつくしています。

彼にスニーカーをプレゼントするなら?
彼とさりげなくスニーカーをリンクさせるなら?

そんな疑問にも答えていますよ♪

スニーカー好きの方は、彼と一緒に楽しんでくださいね。

撮影/神戸健太郎

インタビュー特集も大充実!

『King&Prince』でのCDデビューが発表になったばかりのMr.Kingの3人(平野紫耀さん、永瀬廉さん、高橋海人さん(※「高」は正式には「はしごだか」)も6ページの特集で初登場♡
素敵な写真が撮れました!

吉沢亮さん、北村匠海さん、中村隼人さん。
気になる年下男子と妄想デートができちゃう特集「冬の日、彼とどこへ行く?」も何度も見返したくなる特集です。

そして、大人気のガールズグループ・TWICE!
MORE初登場にして8ページの特集です☆
サイン入り生写真プレゼントもあるのでファンの方はお見逃しなく。

見どころ、読みどころ満載のMORE3月号。
お早めに手にとってくださいませ!

>MORE3月号の試し読みはこちら!


FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

編集長BLOGの新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック