俵 理佳子

俵 理佳子

トレードマークはメガネ。好きな男子も、メガネ男子。休日は、舞台、落語、ライブに行ったり、走ったり。“美容番長T”として美容情報を発信してましたが、'15年10月~、編集長に。展示会ネタやビューティ、エンタメ情報、編集部の裏話まで、ジャンルを問わない雑食ブログをお届けします♪

J-waveのスタジオで、ボーダー祭り!

J-waveのスタジオで、ボーダー祭り!_1
先週の金曜日、J-waveの番組『PARADISO』に出演させていただきました!

ナビゲーターは、右に写っている板井麻衣子さん。元ミス・ユニバース・ジャパン! 素晴らしいスタイルで本当にお綺麗❤ じつは、板井さんとは初対面ではないのです。私、2012年の第1回名古屋ウイメンズマラソンでフルを走ったのですが、板井さんも同じときに出場されていて。本番前日の食事会もご一緒させていただきました。人数が多かったし、席が遠かったから、その時はご挨拶だけだったんですけどね。久しぶりにお目にかかれて嬉しかった!

ラジオでは、MORE12月号(10/28発売)の「ニット」大特集と、「金曜日の女子たちが着てるもの、行ってるところ!」特集の話をさせていただきました。生放送は初体験でちょっと緊張していたけれど、「金曜夜に靴を履き替えるのは常識ってホントですか!?」「女子同士で行くなら、やっぱり肉ですよね~」(←詳しくはMORE12月号をチェック)と板井さんが自然にお話をふってくださったおかげで、楽しくおしゃべりできました。ありがとうございます!

この日はボーダーニットを着ていたのですが、スタジオに行ってみたら板井さんもボーダー。プロデューサー、ディレクターを含めた番組スタッフの方もほとんどボーダーを着ていて、ボーダー祭り(笑)。板井さんが持っている「イエナ スローブ 大人ボーダートート」はMORE12月号の付録です。皆さん、この付録のためにボーダーにしてくれたのかしら❤

今回の付録は、2年前に大・大・大好評だった伝説のトートの色違いです。大きさもたっぷり、使いであります。28日の発売日まで、しばしお待ちを♪

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

もっと見る