俵 理佳子

俵 理佳子

トレードマークはメガネ。好きな男子も、メガネ男子。休日は、舞台、落語、ライブに行ったり、走ったり。“美容番長T”として美容情報を発信してましたが、'15年10月~、編集長に。展示会ネタやビューティ、エンタメ情報、編集部の裏話まで、ジャンルを問わない雑食ブログをお届けします♪

最近、お気に入りのベッドサイドコスメ

最近、お気に入りのベッドサイドコスメ_1
最近、ベッドサイドに置いているコスメたち。

右は、10/23に発売になったシャネルのオイル美容液「サブリマージュ レクストレ」。ヴァニラの甘い香りに包まれて、優雅な気分でおやすみタイム♪ ¥63000という高価な美容液だけど、たった1滴でするすると肌の上で伸びてくれるし、翌日の肌はしっとりつるん。クリームの上から使うオイルなので、寝る直前に使うのにぴったりなんです。

左は、ブルガリの新しい香り、「ブルガリ オ・パフメ オーテブルー オーデコロン」。ウーロン茶に着想を得たフレグランスです。ウーロン茶の香りって!? と最初はビックリしたけれど、穏やかで癒される香りは安らぎたい時にぴったり。優しい印象だから、オフィスで使うのにもオススメです。発表会のときに、「足もとにコロンをつけて寝ると、ふんわり香って気持ちいいですよ」と聞いて、贅沢だけど実践中。

おやすみタイムに自分へのご褒美。大人だからこそのお楽しみです。

Ranking

もっと見る