俵 理佳子

俵 理佳子

トレードマークはメガネ。好きな男子も、メガネ男子。休日は、舞台、落語、ライブに行ったり、走ったり。“美容番長T”として美容情報を発信してましたが、'15年10月~、編集長に。展示会ネタやビューティ、エンタメ情報、編集部の裏話まで、ジャンルを問わない雑食ブログをお届けします♪

中島裕翔さん主演『ピンクとグレー』の衝撃!

中島裕翔さん主演『ピンクとグレー』の衝撃!_1
映画『ピンクとグレー』の完成披露へ。

舞台挨拶で監督の行定勲さんが、「メディアの人たちが取材時にみんな、『試写を観て驚きました』と言っていた」とコメントしていましたが……。みんなと同じでスミマセン。

私も、やっぱり驚きました!
62分後に世界が変わるーーとは、このことだったのか、と。

詳しいことは書けませんが、映画が始まって62分後に物語がグレーに変わり、今回のキャスティングの妙に改めて感心させられ、エンディングまでぐいぐい引き込まれました。

主演の中島裕翔さん、相棒役の菅田将暉さん。このふたり以外のキャスティングはもう考えられないくらいハマっていたし、本当に生き生きと演じていて、それもまた嬉しい収穫。今回の共演がきっかけでかなりの仲良しになったそうです。そんな空気感もスクリーンに表れていました!

ちなみに、私は加藤シゲアキさんの原作を未読だったのですが、映画を観終わった瞬間にすごーく読みたくなりました。というか、読みます。原作を読んで映画を観た人の感想もまた聞いてみたいな。

映画『ピンクとグレー』、オススメします。1/9公開。

最後に舞台挨拶の感想。

中島裕翔くんは、ホントにホントにクリーンでスタイルがよい!
菅田将暉くんは、ホントにホントに気が利いてて面白い人でした!

Ranking