俵 理佳子

俵 理佳子

トレードマークはメガネ。好きな男子も、メガネ男子。休日は、舞台、落語、ライブに行ったり、走ったり。“美容番長T”として美容情報を発信してましたが、'15年10月~、編集長に。展示会ネタやビューティ、エンタメ情報、編集部の裏話まで、ジャンルを問わない雑食ブログをお届けします♪

なれるものなら……北川景子ちゃん!

なれるものなら……北川景子ちゃん!_1
北川景子さんが目印のMORE2月号、12/26(土)発売です!

左が付録ありの通常号、右が付録ナシver.。

カバーにご登場いただくたびに思うことですが、今回もうっとりするほど美しい。
さすが、「なりたい顔№1」。

でも、北川さんの魅力はルックスだけではないんです。
本音でずばっと言い切るインタビューも面白い。

今回も、様々な角度から彼女が大切にしているもの、ことをうかがっています。
そこから見えてきたのは、北川景子さんになれる!……かもしれない15のヒント。

メイクのポイントや女子として輝くためのマインド、
仕事を楽しむためのルールなどたっぷり語ってくれました。

2016年、“新しい私”になるためのヒントを、このインタビューでぜひつかんでくださいね!
なれるものなら……北川景子ちゃん!_2
付録にも注目!!

今号は、人気ブランド「17℃」のシアバター加工なめらかタイツ(50デニール・モカグレイ)がついてるんです!

なめらかタイツと銘打っているだけあって、驚くほどすっと足が入るし、手触りもすべすべ❤ 質の良さに自信あります!

おまけに厚すぎず、薄すぎずで、今の時期ちょうどいい50デニール。

色もモカグレイでどんな服にも合わせやすいんですよ♪ 売り切れちゃう前にぜひ購入してくださいね。
なれるものなら……北川景子ちゃん!_3
本誌の大特集は、『“少ない服でもマンネリしない”おしゃれのヒミツ。』。あと2ヶ月間、冬服で乗り切るためのヒントをあの手この手で大研究しています。

「セールまで服は買いたくない。でも、明日着る服がない……」。そんな気分のときに超お役立ち!です。

他にも大人気の佐藤ありさ&佐藤栞里の魅力を大解剖した『佐藤姉妹BOOK ありさと栞里』、
モア誌上初!男子のファッションに対する本音を探った『俺たちが、彼女に“本当に”着てほしい服!』、
小嶋陽菜さんも登場してくれたビューティ特集『今なりたいのは、「触りたくなる女の子」』に『MOREコスメ大賞』、
人気占術家イブルルド遙華さんの『運命のLOVE❤占い』……etc.

年末年始に楽しめる&2016年をHAPPYに迎えられる特集がぎゅっと詰まってます!

MORE2月号、どうぞよろしく♪

Ranking

もっと見る

もっと見る