俵 理佳子

俵 理佳子

トレードマークはメガネ。好きな男子も、メガネ男子。休日は、舞台、落語、ライブに行ったり、走ったり。“美容番長T”として美容情報を発信してましたが、'15年10月~、編集長に。展示会ネタやビューティ、エンタメ情報、編集部の裏話まで、ジャンルを問わない雑食ブログをお届けします♪

広尾で、中目黒で、銀座で。VIVA☆肉活!

もともと肉好きではあるのですが、年が明けてから、肉ばっかり食べてます。
広尾で、中目黒で、銀座で。VIVA☆肉活!_1
歯や口内環境の特集でよくお世話になる『ホワイトホワイト』の石井さと子先生に連れていっていただいた、『牛の蔵 広尾店』は特に美味しかった!

さと子先生に焼いていただくなんて恐縮です(汗)。
広尾で、中目黒で、銀座で。VIVA☆肉活!_2
ハラミのステーキが絶品でした!

あ~、また食べたい~。

美歯☆VIVA ハラミステーキ!
広尾で、中目黒で、銀座で。VIVA☆肉活!_3
こちらは、仲良しのライターさんたちとワイワイ女子会をした中目黒の『びーふてい』。

前菜からメインまで肉尽くし! ワインとともににく、にく、にく!

写真を撮ってないお料理も、にく、にく、にく!

〆のカレーまでしっかり美味しくいただきました♪

カジュアルなお店だから、女同士の集まりにぴったりですよ。
広尾で、中目黒で、銀座で。VIVA☆肉活!_4
こちらは有楽町の落語会帰りに寄った、銀座の焼肉屋さん『肉の切り方ほりたん』の10種盛り。

数寄屋橋の交差点というすごくいい立地なので、ショッピングや観劇帰りにオススメですよ。

お肉をたくさん食べてるせいか、最近、けっこう元気です!

VIVA 肉活❤

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る